10/10/27 00:37:04 ge+Rmj8j0
北陸用新車か。
楽しみだな。
俺はE5系スタイルよりfastechストリームよりfastechアローラインが好き。
微気圧波低減効果もストリームよりアローの方が1割以上優れているというし。
E5系がfasアローラインそのままの形状で出てくれれば良かったと思ったこともあったが、
あれだと、連結器カバーの可動部分が大きくなって、おそらく重量面で不利だな。
E5系の形状はやはり、徹底的に合理的に設計されている。
自動解結装置がおそらく不要な北陸用なら、fasアローラインスタイル実現の可能性があるかも。
ひそかに楽しみにしておく。
北陸用新車の車内設備は、普通車座席の枕や、グランクラスなどの、
E5系の良いところを受け継いでもらいたいね。
320:名無し野電車区
10/10/27 00:48:56 mfvm7VY90
968 :名無し野電車区:2010/10/27(水) 00:20:23 ID:ge+Rmj8j0
>>967
俺は自制心のある人間だ。
東海道・山陽新幹線スレは、今までまったく攻撃していない。
しかし、あまりにも酷い状況となった場合には、報復がありうる。
そこまで酷い事態にならないことを願っている。
321:名無し野電車区
10/10/27 00:55:38 EUU2fs1L0
ところで、E5系の投入でE2系0番台のJ編成はどうなるんだろうね。
やはり廃車なんだろうか。