10/09/06 13:55:43 ElcMRrny0
>>82じゃなく>>69だった。
>快速は南栗橋以南の半直や日比直の都心への通勤系統と分けてしまい
ただでさえややっこしい直通を更に厄介にしたい?自社線でダイヤ作るのと
違って他社直通はややっこしいから。
>栗橋始発で日光鬼怒川方面に6050系で
快速と区間快速以外にも、区間急行・各停・特急が運用されてるの
わかってる?
>浅草発の区間急行も栗橋始発の各停に格下げして車両は6050系の
2両ワンマンで運転させる
区間急行運用時間帯の利用状況わかってる?6050系の2両でスシ詰めに
したい?
>逆に夕方以降の下りと早朝帯の上りは栃木・鹿沼から 都心への需要で
栗橋からJRに乗り入れ
半直と日比直の件と同じで、他社直通は簡単に出来るものじゃない。
嘘だと思うなら自分で時刻表確認してみ。考えが安易すぎ。