10/10/11 18:59:59 6lMCuS91O
オール各駅停車+オールロングがいい。
826:名無し野電車区
10/10/13 08:14:44 pJ9BQq0W0
竹ノ塚も大袋もとまるのかw
827:名無し野電車区
10/10/13 09:28:42 mbbo/0Fr0
>>825
wwww
いつまでたっても進歩ないね。名古屋の大石育男さん。
JR東海在来線車両スレ10
スレリンク(rail板)
395 名無し野電車区 2010/10/11(月) 11:43:50 ID:6lMCuS91O
静岡なんかロングシートでじゅうぶん。
転クロなんて入れたら苦情殺到だよ。
【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
スレリンク(rail板)
【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
スレリンク(rail板)
233 名無し野電車区 2010/10/11(月) 19:01:43 ID:6lMCuS91O
新幹線にも乗れない貧乏人は氏ねよ
自分の住んでる名古屋だけは、転クロ残せとほざいて他地区には
自演してまでオールロング言い続けて何年目だよ。あんた今年で
54歳だろ。
828:名無し野電車区
10/10/13 09:56:53 hzyCWlPj0
>>827
> 【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
> スレリンク(rail板)
>
> 233 名無し野電車区 2010/10/11(月) 19:01:43 ID:6lMCuS91O
> 新幹線にも乗れない貧乏人は氏ねよ
こいつに言わせれば清水や沼津の住民は住んでいる場所の時点で「貧乏人」なんだな。
何しろ新幹線の駅自体がない≒そもそも乗ることができないから。
829:名無し野電車区
10/10/13 10:03:06 mbbo/0Fr0
■JRの名古屋地区ラッシュについて
転勤に伴い稲沢-名古屋間をJRで通勤するようになって1年が経った。
この間に気づいたことを記してみたい。通常、名古屋着7時26分か
37分の列車に乗るが、両列車とも稲沢到着まで通路はいっぱいに
なり、このあと2駅でさらに乗り込み、デッキ部に立っていく、
東京に比べればラッシュも大したことないのでは?とタカを
くくっていたが、身動き出来ないほどの込みようで、認識を新たに
した。そして両列車を乗り比べると、あくまで私の体感だが、
37分着のほうが、いくらかマシな気がする。同じ時間帯で両列車とも
313系転換クロスシート車6両なのになぜ?と考えていたが、
26分着が3次車、37分着が1次車であることに気づいた。
313系3次車は両端の座席も転換できるよう改良されたが、そのため
座席の背から18cmほどドア寄りにパーテーションが設置された。たかが
20~30cmだが、目算で1つのデッキにつき12人、中間車1両で36人分の
空間が圧縮されたことになる。定員が156名だから、決して小さな数字
ではないと思う。座るぶんには快適で、3次車デビュー時には拍手を
送ったものだが、立場が変わると勝手なもので、毎日立つ身としては、
入り込む余地もない座席とパーテーションの隙間を恨めしく眺める
だけである。
313系自体は優れた車両で今後も増備が続けられるが、近鉄LCカーの
ようにラッシュと閑散時とも対応できるような車両の開発も考えて
いただきたい。また、近鉄では行き止まり式の名古屋駅の構造を
考慮したのか、名古屋方にロングシート車、四日市方にクロスシート車、
を併結した編成を見かける。この施策も参考になるのではと思う。
これなら、大垣区と静岡区の編成をいくつかトレードするか、
運用変更すればすみ、比較的簡単にできると思う。
稲沢市・大石育男
830:名無し野電車区
10/10/13 11:11:39 mbbo/0Fr0
>>828
>清水や沼津の住民は住んでる場所の時点で「貧乏人」なんだな。
名古屋のオジサンから言わせるとそうなる。
>何しろ新幹線の駅自体がない≒そもそも乗ることができないから
それが現実だけど、名古屋のオジサンは「新幹線の駅がある自治体
に引越せ」程度でしか見ない野郎。全く狂ってるよ。
831:名無し野電車区
10/10/13 11:18:34 lkOxFeBA0
6時~9時台と17時~20時台に時間3本の快速を走らせろ。
車両は8000でもかまわないからwww
832:名無し野電車区
10/10/13 11:54:46 IeG9tZxoO
前6両を快速、後ろ4両を区間快速にして
北千住、東武動物公園間を10両で運転してくれないかな~
通勤型でも2ドアでもいいから
833:名無し野電車区
10/10/13 16:05:46 xEk+1GAJ0
>>832
前6両の快速を東武日光・鬼怒川方面にして、後ろ4両を東武宇都宮方面の区間快速もしくは各駅停車、
これを南栗橋で増解結なら、ホーム長とのつじつまはあうな。
834:名無し野電車区
10/10/13 16:42:05 lkOxFeBA0
>>833
前4両、後6両にしないと浅草への乗り入れが4両になるんでは?
浅草発6両で曳舟か北千住で4両待機させておき連結後に南栗橋で分割になるのかな。
浅草← 10030系4R+6050系2R+8000系4R(ワンマン対応車) →日光方面 の混成10両編成だな。
10030系4R+6050系2Rで浅草を出て北千住で待機している8000系4R(ワンマン対応車)と連結。
南栗橋で分割して前6両の6050系+8000系を快速運転で新栃木まで行き前8000系4Rはそのまま宇都宮へ。
後の6050系2Rを快速のまま日光または鬼怒川まで運転。
南栗橋で分割した後4Rはそのまま各停で日光または鬼怒川を目指す。
って 書いては見たものの・・・・・・。
目指しちゃったのはイマイチだったか・・・・・・・・
835:名無し野電車区
10/10/13 16:48:07 lkOxFeBA0
やっぱり浅草発着の区間急行を区間快速に昇格がいい。
その上で北千住~トブコ間の区間急行を増発してトブコより南をカバーする。
836:名無し野電車区
10/10/13 16:58:57 xEk+1GAJ0
>>834
つじつまが合うのは南栗橋以北のホーム長だが、北千住以南はいっそのこと、
北千住か曳舟で折り返しでいいんじゃねw
どっちが前でどっちが後ろとか、どうでもいい。
というか、「後ろから前からどうぞ」っていう歌の歌詞を思い出したww
837:名無し野電車区
10/10/14 09:49:25 jhQ/aJ3w0
>>836
曳舟折り返しでもいいような気がするが、そんな事言うとキレる奴らがいるからなぁ・・・・。
無理してでも6050系を浅草から日光まで走らせないとうるさくてしかたない。
本当のところは、車両なんてどうでもいいから区間でもいいから快速の本数があった方が便利なんだよな。
838:名無し野電車区
10/10/14 10:50:06 E6ftbPR0O
東武が北関東のローカル区間に競合もしていないのに、
理由もなく、いつまでも快速を走らせるとは思わないけどね。
もし、快速が残るとしたら、土休日朝下りとGWと紅葉シーズン土休日の臨時快速だけだろうね。
839:名無し野電車区
10/10/14 11:20:44 jhQ/aJ3w0
>>838
北関東のローカル区間は要らなくてもトブコ、春日部は快速が欲しいよ。
区間快速でも何でもいいけど、急行より速いのが欲しい。
840:名無し野電車区
10/10/15 08:32:59 ZlT2GTlN0
>>836-837
だったら、6両と4両のうち、北千住きりはなしで6両は浅草まで快速で行って、
4両は曳舟まで各駅停車で曳舟止まり、浅草まで行った快速が折り返して曳舟まで
行ったら、曳舟の4両と連結して再度10両で南栗橋・館林まで、とかにしたらいいんじゃないw
実現可能性は諸事情により限りなく低いけどww
841:名無し野電車区
10/10/15 09:05:21 ifacmNod0
わざとらしい自演のカヲリがするwwwwwwwwwwwwwww
842:名無し野電車区
10/10/15 09:08:52 rVwAneMcO
在日藤沢乞食君は、格安の小田急の快速急行ユーザーです(爆笑)
843:名無し野電車区
10/10/15 11:24:59 ifacmNod0
>>838
その台詞聞き秋田よ。藤沢の遠藤さん。藤沢じゃない藤沢じゃないと
何度否定してもここには入りたいのだね。スレタイに藤沢と入ってるのが
読めないか?もっとも日本語が読めない在日朝鮮人なら納得。
駿府崇拝】藤沢在日膿坊主を糾弾【乞食罵倒】
スレリンク(tubo板)
608 最低人類0号 sage 2010/10/14(木) 23:42:51 ID:WlUPHP2WO
カヌコジこと在日鹿沼君は、次の新型特急車両の普通座席に、
スペーシアと同様のピッチシート1100mm&フットレスト&座り心地の良い座席を要求するんですか?
南北朝鮮人は素性を隠す為に相手を在日だと抜かすからねえ。カヌコジって
誰だい?透明人間か?ここにはそんな人間いないぜ?
844:名無し野電車区
10/10/15 11:36:58 ifacmNod0
>>838
日本にとって迷惑なんだよ。テメエみたく優遇優遇で甘い汁吸い続ける
南北朝鮮人。2年も3年も荒らしてるってなんの恨みがあるのか。
他所様の心配するなら、自分の住んでる小田急江ノ島線や東海道線の
心配すれば?藤沢と茅ヶ崎が大好きで、平塚はイラネだろwwwww
ね。在日三世の藤沢の遠藤さんw
エアーライン板でも突っ込み入れられてザマーだなww
845:名無し野電車区
10/10/15 11:38:24 ifacmNod0
>>838が神奈川県藤沢市民の証拠
2009年9月30日必死チェッカー
URLリンク(hissi.org)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61
639 名無し野電車区 2009/09/30(水) 17:43:48 ID:2TXA1dhQO
平塚、辻堂西口階段降りてから歩くよね!
ホーム長すぎ!
あと茅ヶ崎、藤沢にももう1つ出口があってもいいのにな!
茅ヶ崎は朝、夕ラッシュあきらかにキャパ足りてないw
藤沢も人大杉!
なにもないのにどっから現れるんだ?w
それなのにビックガラガラw
642 名無し野電車区 2009/09/30(水) 19:50:26 ID:2TXA1dhQO
藤沢北口再開発諦めたの?残念だ!
藤沢は全部が中途半端!
ルミネも店舗少ないし!
大船の階段と藤沢の小田急階段、茅ヶ崎の階段の位置が同じだから6号車はいつも激混み!
辻堂もホーム広くするんだし茅ヶ崎も駅改装しろよ!エスカレーターの前がアホみたいに人溜まり過ぎw
平塚は七夕祭の関係でホーム広いんかな?
846:名無し野電車区
10/10/15 11:39:33 ifacmNod0
2009年9月30日必死チェッカー
URLリンク(hissi.org)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61
639 名無し野電車区 2009/09/30(水) 17:43:48 ID:2TXA1dhQO
平塚、辻堂西口階段降りてから歩くよね!
ホーム長すぎ!
あと茅ヶ崎、藤沢にももう1つ出口があってもいいのにな!
茅ヶ崎は朝、夕ラッシュあきらかにキャパ足りてないw
藤沢も人大杉!
なにもないのにどっから現れるんだ?w
それなのにビックガラガラw
642 名無し野電車区 2009/09/30(水) 19:50:26 ID:2TXA1dhQO
藤沢北口再開発諦めたの?残念だ!
藤沢は全部が中途半端!
ルミネも店舗少ないし!
大船の階段と藤沢の小田急階段、茅ヶ崎の階段の位置が同じだから6号車はいつも激混み!
辻堂もホーム広くするんだし茅ヶ崎も駅改装しろよ!エスカレーターの前がアホみたいに人溜まり過ぎw
平塚は七夕祭の関係でホーム広いんかな?
847:名無し野電車区
10/10/15 11:44:28 ifacmNod0
2009年5月12日(ID:Dv0vGTu5O)の投稿
URLリンク(hissi.org)
【稲沢人】東武日光線 快速復活運動【徹底スルー】
338:名無し野電車区[]:2009/05/12(火) 00:28:29 ID:Dv0vGTu5O
別に逃げたんじゃねぇーよ。快速乞食の言い分って全然説得力がないから
馬鹿らしくなって返すのめんどくさくなっただけ。
快速乞食はもっと快速が必要な説得力のあることを書かないとまずいんじゃないの?
東武の人は絶対ここ見てるよ。説得力あること早く書かないとさらに朝の快速も減っちゃうよ。
あとGWみたいに特急が満席なら別だが平日みたいにスペーシアがガラガラで
特急誘導をやめろっていうのは酷いし論外。そんな奴はキングオブ乞食って呼ぶからな。
【東京】東海道線東京口・伊東線スレ57【伊東】
818:名無し野電車区[]:2009/05/12(火) 23:20:24 ID:Dv0vGTu5O
平塚なんて藤沢、茅ヶ崎駅前に比べたらなにもないじゃんw
辻堂もこれから発展するし平塚死亡w
南北朝鮮人に言わせれば、IDは同一でも別人。分身の術でも
使ってるのでしょうかね。1年前に貴様が出入りしてたスレに、こちらが
寄ったときの痛々しい抵抗は異常だったな。俺は藤沢じゃない藤沢じゃない。
とても正常には思えない言動ですなWWWWWWWWWWWW
848:名無し野電車区
10/10/15 23:00:03 JIQfTIVS0
栃木県北部の那須塩原市の人口が継続的に増えている。理由は新幹線通勤によるベッドタウン化だそうだ。
東京-那須塩原が約70分。
東武でいったら、南栗橋あたりが、区間急行で北千住まで60分程度。
東京まで1時間フラットなら今後もベッドタウンン化が期待できるのだと思う。
快速なら北千住-栃木が60分+α。
快速が増発されれば、栃木周辺は人口増が見込め乗車人員も増えると思う。
849:国府宮人
10/10/15 23:32:58 +sa5hNPR0
金融恐慌を自作自演し株価を14000円台から7000円台まで暴落させ
その間15ヶ月で35兆の現金をアメリカにプレゼントし
外資に日本企業を買収させた小泉竹中が何だって?
小泉竹中は株価暴落時に株式の持ち合いを解消させ、時価会計を導入し
さらに空前の金融しめつけまでやって日本列島の半額セールを強硬した最悪の売国奴。
一時期、世界バブルにのって大企業の収益がバブル期を超えたが日本国民の給与はその間も減少し続けた。
それは海外で雇用を生んで利益は海外の資産家にバラまいただけだったからな。
小泉竹中が強硬に地方や中小企業を潰したツケが日本国民の負担となってかえってきている。
しかも雇用制度まで解体して日本人を奴隷化、障害者や入院患者
お年寄りといった社会的弱者の差別政策まで何食わね顔で行った。
小泉竹中は最悪の売国奴。
850:209 ◆209kSi5n5bGx
10/10/16 07:54:39 CcSawT4ZP
>>849
スレ違い
851:名無し野電車区
10/10/16 09:47:18 saNnzY5OO
お前ら、いい加減、東上線と野田線の利益でいつまでも図々しい要求してんじゃないぞ!!
本線の投資は本線の利益のみで賄えよ
852:名無し野電車区
10/10/16 09:59:17 qVd8qeGp0
>>851
「乞食」抜いても書くこと一緒だからすぐわかる。書き込み時間帯も
決まってるw
いったい何年他所様に誹謗中傷続ければ気が済むのですか?
クモハ313-2603◆D5pDGDqLvw糞コテ愛用の在日三世藤沢の遠藤さん(失笑)
853:209 ◆209kSi5n5bGx
10/10/16 13:52:56 CcSawT4ZP
>>849
まちがえた、板違い。
>>851
図々しい要求をしてるらしいが、図々しい要求をしたという具体的な内容と
いつ要求したのか、示してくれ。
854:名無し野電車区
10/10/16 18:55:05 MdtSZEojO
藤沢乞食の言動のほうが図々しい件