10/10/11 00:56:46 h16wlkiW0
>>浅草駅へ入れる車両が6両乃至8両が限界と言う事実。
>>伊勢崎線は館林まで、日光線は南栗橋までしか10両編成の乗り入れが出来ないと言う事実。
>>これらのマイナス要因を踏まえて、最大限の輸送力増強に寄与する車両とは何か?と考察すれば、
>>車両に必要な物は内装とかの問題では無いことが判断できる。
>>現実に必要な物は、京浜急行相当の分割連結運用が可能な連結器の仕様だ。
回りくどい書き方をしなさるな。10000系列で分割併合運用ですねわかります.。
4扉ロングシートなので詰め込みが利き、6050よりも大幅な輸送力向上ですよw
内装は問題にしないのでしょう?
10000系列なら連結器は電連つきの密着式がついてますがなw
あえてつっこむとすれば必要なのは連結器じゃなく信号関係の改修でしょう。
誘導信号機をつけるとか。