10/10/10 09:38:58 pc13pmrYO
>>800
東上線や野田線の利益で豪華な列車や格安な列車を要求してもなんとも思わないんですね?
802:名無し野電車区
10/10/10 10:23:54 aa1bsTbM0
野田ヲタw
803:名無し野電車区
10/10/10 10:58:54 7Z96vD/rO
東上ヲタw
理論も目茶苦茶。根拠も何も無い。
鉄ヲタがこんな奴ばかりだと思われたら堪らんわw
804:名無し野電車区
10/10/10 16:22:19 r937Sg44O
世間は惨連休
ボックスシートはさぞ盛り上がっていることだろう
805:名無し野電車区
10/10/10 18:15:51 jpNK/CW90
>>801
会社の中での金の流れなんて一般乗客は別に知らないからな。
そうだよ、なんとも思わないんだよ。
806:名無し野電車区
10/10/10 18:32:04 d80PKMp50
そもそも、野田線に豪華列車走れせても全く意味が無いので、
日光線に豪華列車を造ってもよいと思う。
これはどの路線が儲かっているとかそういう問題ではなく、
それぞれの役割があり、役割にあった列車が必要。
807:名無し野電車区
10/10/10 19:35:52 z/3hCfH70
需要が生み出す供給と、供給が生み出す需要。
経済効果が、どこにあるのか見極めないといけない。
供給しても需要が偏ったり、空回りしたり・・・・。
必要なのは、流動性のない固定需要を引き出せる供給にある。
100年後を見据えた投資で、20年先が破綻と言うことは良くあることだ。
今必要なのは、5年後10年後のための投資とであること。
そして、今ある資産価値を高めていくことだ。
そのために必要なことと、過剰な投資の見極め。
これが、社会的責任を持つ鉄道輸送会社とその沿線の自治体の責任になる。
沿線の各自治体は、それぞれの利害関係により立場は異なるが、
自分の地域への利益誘導が原則だ。
その、利益誘導が社会情勢と合致しているとはすべてに於いて言いきれないのが実情だ。
そこに働くのが、資本経済の原理と多数決という民主主義の原理だ。
365で除した場合の、1万の数字と10万の数字の重みの違いを理解する必要がある。
それぞれの地域で本来向くべきベクトルは違っているはずだ。
それを、一極に集中させるベクトルだけを善とし、他のベクトルは邪としている強引な意見。
そして利潤を追求する企業に対して、部分的な収益を基準とした要求をするのではなく、
社会的な意義のある、総合的な収益に結びつく事業を含めた事業構成を導く要求をする必要性が欲せられる。
たかだか2チャンネルだとか、そういう小さな社会の中かも知れないが、
少数派の、村社会への利益誘導に迎合するのは善としないのである。
不況と言われて10余年が経過している今こそ、経済を立て直すがためのアイテムを供給することが大儀だ。
そのアイテムが、何かをしっかりと見極めて、その上で主張するのは良いと思うが、
過去の何かに捕らわれたまま、流されるように主張していると大切な物を失うことになる。
808:名無し野電車区
10/10/10 20:33:09 60NimaQf0
どうでもいいけど、料金不要の速達列車にクロスシートとか付けてレベル上げたら、
その分特急列車の内装とかも平均より遥かに高レベルにしなきゃならなくなるぞ
区間快速は残すとしてもせめてロングシートにしないとな
809:名無し野電車区
10/10/10 21:04:55 jpNK/CW90
>>808
> その分特急列車の内装とかも平均より遥かに高レベルにしなきゃならなくなるぞ
まさにスペーシアのことじゃないか。
あの車両を汚物扱いする奴の脳をいっぺんCTスキャンしてみたい。
810:名無し野電車区
10/10/10 21:21:08 WG3T5DqeO
快速、区快→E531付属編成
特急→E653
みたいなイメージで良いか?
811:名無し野電車区
10/10/10 21:33:11 z/3hCfH70
無意味な感情論で罵りあうことに、生産性や進展性を見いだせるのでしょうか?
それよりももっと利便性を伴う前進的な考えを提示して、
そして、地域経済に寄与できる具体性のある議論をする方が建設的である。
断片的に経済効果があるようなまやかし的な意見もあるが、
根幹的な解決にはほど遠い物である。
しかしながら、断片的な意見の中でも取捨選択を行うことにより、
社会的意義の高い効力を見いだすことの可能性は否定できない。
利便性を高める地域を浅草から北千住間のスカイツリーとの相乗効果を期待する東京都の台東区、墨田区、足立区のエリアとするか、
北千住から西新井にかけての、足立区を中心にするか、草加・越谷・春日部など埼玉東部地域にするか、
そして利根川を越えた栃木県の南部を想定するか、日光鬼怒川を擁す栃木県北部とするかによって、利益誘導の方法は、大きく違ってくる。
ただ 問題はどこに費用対効果のバランスシートのクロスポイントがあるかと言うことと、
今までに行って来た投資を考慮した上でさらなる投資をどこでおこなうかが、今後の動向を判断する重要なポイントだ。
現在、鉄道事業者の顧客たる乗客は、その事業路線内で完結する需要者よりも他社路線などとの複数需要者の方が多くを占めている。
つまり 競合または共存する他事業者との接点については、もっと共存できるような配慮を持って需要者の利便性を向上させる必要がある。
個々の動向や都合によって、利便性の方向性は大きく違うだろうが、それよりももっと大局的な視点で、総合的な利便性向上を求めるべきだ。
発展できる要素が高い沿線地域に、さらなる資本投下を行い需要の拡大を促進させることが将来的且つ安定性のある収益事業に不可欠な事項だ。
感情論では何も産まれない。
812:名無し野電車区
10/10/10 22:25:38 jpNK/CW90
>>811
坊主、企業のことを語るならばな、企業間の競争は尚更「手加減無用」ということくらいは頭に入れておけ。な?
こちらが少しでも下手に出たり隙を見せようものなら、相手はシェアを奪うためにそれこそ全力でこちらをたたき潰しに来ることは珍しくもなんとも無い。
共存共栄なんて甘っちょろいことは言ってられないんだよ。
813:名無し野電車区
10/10/10 23:30:18 z/3hCfH70
もっと大人の意見が出てくるかと思えば、まるで子供の喧嘩論だ。
奪ったり、奪われたりするシェアとは どのように存在するのだろうか?
あるとすれば、沿線住民の奪い合いになるわけだ。
つまり、沿線の魅力や経済的価値を創造して行くことに他ならない。
また、共存を否定すると言うことは、沿線内で完結する経済活動の構築と、
他社路線のエリアにある経済的活動拠点を自社内に集約させるか、経済的活動の拠点への進出しかない。
つぶし合いの、シェア争奪戦とはそう言うことだ。
一民間企業の資本力では、企業の資本投下内での完結は不可能な事だ。
そのために、互いの体力を温存するがために談合などの非合法な手段もときとし行われている。
もし手加減無用での暴挙に出るとすれば、非採算部門や収益性の低い部門の売却や統廃合などの手段が先行される。
その結果により、社会資本的な効果は消滅しさらなる格差に進展してしまう。
独占、寡占企業となり得ないのだから、非合法であったとしても談合も含めた共存手法を否定していたら未来への展望は望めない。
現実に、先行して資本投下も行っている。まずはその先行投資を回収して利益に結びつける必要がある。
つまり、こういった手法で同業他社からのシェアを奪い拡大するのが先決と言うことだ。
シェアを奪う相手とは平行して走る路線ではなく、全く方向違いの東急、小田急、京急、京王、京成やそれらと並行するJR沿線に、
居住している住民を、引きつけることであると言うことだ。
今現在、沿線周辺にあるパイを奪い合っても総量はたいしたことがない。
それよりも、沿線周辺の価値や利便性で魅力向上を図り沿線への人口流入の手法の方が大切なことだ。
814:名無し野電車区
10/10/11 00:14:37 Gf7jrJ/UO
3行程度にまとめろ気色悪い
815:名無し野電車区
10/10/11 00:15:54 vWg02b/W0
バブル期を挟んだ昭和の時代には、栃木県内では東京のベッドタウンとして野木ローズタウンの開発が進んだ。
そして、地価高騰に伴い小金井~石橋間に自治医大駅が開設され周辺をグリーンタウンとしてベッドタウン化が進んだ。
ただ、自治医大の場合は都内へのベッドタウンとして計画されていたが、実際は上三川の日産や真岡のホンダなどへの住居の供給になっている。
しかし、東武日光線沿線を見てみると南部では日立やいすゞといった大規模の工場を中心とした住宅地開発が進み、
鹿沼は市内の工業団地と東側は宇都宮のベッドタウン化。
東武宇都宮線沿線も、地域完結の需要にとどまってしまっている。
現在地域完結の需要に埋もれてしまっている地域開発も含めた需要の掘り起こしをするためには、
速達性が高く輸送力のある便の増便が不可欠である。
特に現行の区間急行の一部が南栗橋や久喜において10分前後の長時間停車を行い、その停車中に始発急行が発車する便もある。
そう言った速達性での負の要素を取り除くことと、さらなる利便性向上に向けて速達便の増発が必要だ。
突き詰めれば、都内指向の需要客と埼玉県北東部までの乗客の需要分離効果を促進して利便性の向上を図ればいい。
栃木から北千住まで1時間で連絡でき、そして充分な輸送力を供給できれば栃木でも都内ののベッドタウンとして需要は成立する。
需要を創造する総合的な供給があればこそのことだ。
現状では、全線複線化という先行投資の効果を充分に発揮し切れていない。
少なくとも、始発から新栃木発7時半くらいまでは、現在の区間急行の運転本数と同じ本数の快速を走らせるくらいやってもいいはずだ。
ただ、伊勢崎線と合流する東武動物公園から南を考えると増発はタイトになる可能性もある。
折衷案として一例になるが、新栃木を6両で区間快速として先発し、その後4両で快速として先発車両を追いかける。
南栗橋で、先発車両に追いついた後、連結して10両の快速として運転をする。
区間急行が快速になって輸送力が不足する分については、東武動物公園と春日部は快速が停車するから輸送力減までにはならないので、
複々線の始まる北越谷から浅草行きの急行を走らせれば補完できる。
816:名無し野電車区
10/10/11 00:28:48 h16wlkiW0
>>現状では、全線複線化という先行投資の効果を充分に発揮し切れていない。
>>少なくとも、始発から新栃木発7時半くらいまでは、現在の区間急行の運転本数と同じ本数の快速を走らせるくらいやってもいいはずだ。
>>ただ、伊勢崎線と合流する東武動物公園から南を考えると増発はタイトになる可能性もある。
>>折衷案として一例になるが、新栃木を6両で区間快速として先発し、その後4両で快速として先発車両を追いかける。
>>南栗橋で、先発車両に追いついた後、連結して10両の快速として運転をする。
>>区間急行が快速になって輸送力が不足する分については、東武動物公園と春日部は快速が停車するから輸送力減までにはならないので、
>>複々線の始まる北越谷から浅草行きの急行を走らせれば補完できる。
要するに言いたいことは下の2段だな。長い。この書き方じゃ大学じゃ教授にさんざんな点数つけられるよ。
817:名無し野電車区
10/10/11 00:35:38 vWg02b/W0
今後老朽化した車両の置き換えなど、設備の更新は必要不可欠である。
そのときに、更新する車両に求めるべきものは何かを考える必要がある。
浅草駅へ入れる車両が6両乃至8両が限界と言う事実。
伊勢崎線は館林まで、日光線は南栗橋までしか10両編成の乗り入れが出来ないと言う事実。
これらのマイナス要因を踏まえて、最大限の輸送力増強に寄与する車両とは何か?と考察すれば、
車両に必要な物は内装とかの問題では無いことが判断できる。
現実に必要な物は、京浜急行相当の分割連結運用が可能な連結器の仕様だ。
これが導入されれば、新栃木~南栗橋間と曳舟~浅草間は6両で運転して途中の南栗橋~曳舟間を10両で運用が容易になる。
沿線の速達性と輸送力の増強で利便性を向上させ、地域の住宅供給やSCの開発を並行して促進させる事により、
人口の社会増を促し、需要の拡大に結びつけていくのが今後快速が存続できるかのポイントでしょう。
818:名無し野電車区
10/10/11 00:56:46 h16wlkiW0
>>浅草駅へ入れる車両が6両乃至8両が限界と言う事実。
>>伊勢崎線は館林まで、日光線は南栗橋までしか10両編成の乗り入れが出来ないと言う事実。
>>これらのマイナス要因を踏まえて、最大限の輸送力増強に寄与する車両とは何か?と考察すれば、
>>車両に必要な物は内装とかの問題では無いことが判断できる。
>>現実に必要な物は、京浜急行相当の分割連結運用が可能な連結器の仕様だ。
回りくどい書き方をしなさるな。10000系列で分割併合運用ですねわかります.。
4扉ロングシートなので詰め込みが利き、6050よりも大幅な輸送力向上ですよw
内装は問題にしないのでしょう?
10000系列なら連結器は電連つきの密着式がついてますがなw
あえてつっこむとすれば必要なのは連結器じゃなく信号関係の改修でしょう。
誘導信号機をつけるとか。
819:名無し野電車区
10/10/11 01:11:03 rUkRBII+O
6050が南栗橋まで来てくれればいいのに
820:名無し野電車区
10/10/11 02:30:45 eHceAvG60
>>813
どんだけお前の頭はファンタジーなんだ?
「潰し合いをしても地方の活性化に繋がらない、共存共栄を考えてこそ真の繁栄がもたらされる」とか。
・・・それが出来るなら商売敵とか、市場競争とか、そんな言葉自体が一切必要無いだろw
821:名無し野電車区
10/10/11 02:34:11 eHceAvG60
>>818
そもそも何で山岳区間には特急形と6050系しか定期で入ってこないのか?
それは、こいつらには発電ブレーキや抑速ブレーキというものが付いてるから。
それを忘れている藤沢の馬鹿はやっぱり頭の中がお花畑だと思うよなw
どこかの書き込みであったが、かつて臨時の快速に8000系(言わずと知れた空制オンリー)を充てたときは、
抑速ブレーキも発電ブレーキも付いていないから一番嫌がったのはウテシだったというオチがあるらしい。
822:名無し野電車区
10/10/11 08:57:22 h16wlkiW0
>>821
お花畑って・・・ただ揶揄して例えに出しただけですがな。
各駅停車みたいに走っては停まるを頻繁に繰り返す列車ですら
ブレーキシューの独特の臭いがするのに、勾配区間に入れるなんて
真面目に思っちゃいませんよ。
823:名無し野電車区
10/10/11 09:52:46 O7uWQPPOO
51096が入ってくればTJ増発なんだけど、
その利益も本線や赤字ローカル区間の補填にいくんだよな。
そんなことすんなら、TJを200円にして以北民にサービス還元すればいいのに。
824:名無し野電車区
10/10/11 18:32:16 47AUt07F0
沿線民としては、欲しいのは速達列車。
快速でも特急でもよい。早ければ。
区間快速は遅いので要らない(どうせ乗らない)。
825:名無し野電車区
10/10/11 18:59:59 6lMCuS91O
オール各駅停車+オールロングがいい。
826:名無し野電車区
10/10/13 08:14:44 pJ9BQq0W0
竹ノ塚も大袋もとまるのかw
827:名無し野電車区
10/10/13 09:28:42 mbbo/0Fr0
>>825
wwww
いつまでたっても進歩ないね。名古屋の大石育男さん。
JR東海在来線車両スレ10
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395 名無し野電車区 2010/10/11(月) 11:43:50 ID:6lMCuS91O
静岡なんかロングシートでじゅうぶん。
転クロなんて入れたら苦情殺到だよ。
【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
スレリンク(rail板)
【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
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233 名無し野電車区 2010/10/11(月) 19:01:43 ID:6lMCuS91O
新幹線にも乗れない貧乏人は氏ねよ
自分の住んでる名古屋だけは、転クロ残せとほざいて他地区には
自演してまでオールロング言い続けて何年目だよ。あんた今年で
54歳だろ。
828:名無し野電車区
10/10/13 09:56:53 hzyCWlPj0
>>827
> 【熱海】東海道線静岡口スレ60【豊橋】
> スレリンク(rail板)
>
> 233 名無し野電車区 2010/10/11(月) 19:01:43 ID:6lMCuS91O
> 新幹線にも乗れない貧乏人は氏ねよ
こいつに言わせれば清水や沼津の住民は住んでいる場所の時点で「貧乏人」なんだな。
何しろ新幹線の駅自体がない≒そもそも乗ることができないから。
829:名無し野電車区
10/10/13 10:03:06 mbbo/0Fr0
■JRの名古屋地区ラッシュについて
転勤に伴い稲沢-名古屋間をJRで通勤するようになって1年が経った。
この間に気づいたことを記してみたい。通常、名古屋着7時26分か
37分の列車に乗るが、両列車とも稲沢到着まで通路はいっぱいに
なり、このあと2駅でさらに乗り込み、デッキ部に立っていく、
東京に比べればラッシュも大したことないのでは?とタカを
くくっていたが、身動き出来ないほどの込みようで、認識を新たに
した。そして両列車を乗り比べると、あくまで私の体感だが、
37分着のほうが、いくらかマシな気がする。同じ時間帯で両列車とも
313系転換クロスシート車6両なのになぜ?と考えていたが、
26分着が3次車、37分着が1次車であることに気づいた。
313系3次車は両端の座席も転換できるよう改良されたが、そのため
座席の背から18cmほどドア寄りにパーテーションが設置された。たかが
20~30cmだが、目算で1つのデッキにつき12人、中間車1両で36人分の
空間が圧縮されたことになる。定員が156名だから、決して小さな数字
ではないと思う。座るぶんには快適で、3次車デビュー時には拍手を
送ったものだが、立場が変わると勝手なもので、毎日立つ身としては、
入り込む余地もない座席とパーテーションの隙間を恨めしく眺める
だけである。
313系自体は優れた車両で今後も増備が続けられるが、近鉄LCカーの
ようにラッシュと閑散時とも対応できるような車両の開発も考えて
いただきたい。また、近鉄では行き止まり式の名古屋駅の構造を
考慮したのか、名古屋方にロングシート車、四日市方にクロスシート車、
を併結した編成を見かける。この施策も参考になるのではと思う。
これなら、大垣区と静岡区の編成をいくつかトレードするか、
運用変更すればすみ、比較的簡単にできると思う。
稲沢市・大石育男
830:名無し野電車区
10/10/13 11:11:39 mbbo/0Fr0
>>828
>清水や沼津の住民は住んでる場所の時点で「貧乏人」なんだな。
名古屋のオジサンから言わせるとそうなる。
>何しろ新幹線の駅自体がない≒そもそも乗ることができないから
それが現実だけど、名古屋のオジサンは「新幹線の駅がある自治体
に引越せ」程度でしか見ない野郎。全く狂ってるよ。
831:名無し野電車区
10/10/13 11:18:34 lkOxFeBA0
6時~9時台と17時~20時台に時間3本の快速を走らせろ。
車両は8000でもかまわないからwww
832:名無し野電車区
10/10/13 11:54:46 IeG9tZxoO
前6両を快速、後ろ4両を区間快速にして
北千住、東武動物公園間を10両で運転してくれないかな~
通勤型でも2ドアでもいいから
833:名無し野電車区
10/10/13 16:05:46 xEk+1GAJ0
>>832
前6両の快速を東武日光・鬼怒川方面にして、後ろ4両を東武宇都宮方面の区間快速もしくは各駅停車、
これを南栗橋で増解結なら、ホーム長とのつじつまはあうな。
834:名無し野電車区
10/10/13 16:42:05 lkOxFeBA0
>>833
前4両、後6両にしないと浅草への乗り入れが4両になるんでは?
浅草発6両で曳舟か北千住で4両待機させておき連結後に南栗橋で分割になるのかな。
浅草← 10030系4R+6050系2R+8000系4R(ワンマン対応車) →日光方面 の混成10両編成だな。
10030系4R+6050系2Rで浅草を出て北千住で待機している8000系4R(ワンマン対応車)と連結。
南栗橋で分割して前6両の6050系+8000系を快速運転で新栃木まで行き前8000系4Rはそのまま宇都宮へ。
後の6050系2Rを快速のまま日光または鬼怒川まで運転。
南栗橋で分割した後4Rはそのまま各停で日光または鬼怒川を目指す。
って 書いては見たものの・・・・・・。
目指しちゃったのはイマイチだったか・・・・・・・・
835:名無し野電車区
10/10/13 16:48:07 lkOxFeBA0
やっぱり浅草発着の区間急行を区間快速に昇格がいい。
その上で北千住~トブコ間の区間急行を増発してトブコより南をカバーする。
836:名無し野電車区
10/10/13 16:58:57 xEk+1GAJ0
>>834
つじつまが合うのは南栗橋以北のホーム長だが、北千住以南はいっそのこと、
北千住か曳舟で折り返しでいいんじゃねw
どっちが前でどっちが後ろとか、どうでもいい。
というか、「後ろから前からどうぞ」っていう歌の歌詞を思い出したww
837:名無し野電車区
10/10/14 09:49:25 jhQ/aJ3w0
>>836
曳舟折り返しでもいいような気がするが、そんな事言うとキレる奴らがいるからなぁ・・・・。
無理してでも6050系を浅草から日光まで走らせないとうるさくてしかたない。
本当のところは、車両なんてどうでもいいから区間でもいいから快速の本数があった方が便利なんだよな。
838:名無し野電車区
10/10/14 10:50:06 E6ftbPR0O
東武が北関東のローカル区間に競合もしていないのに、
理由もなく、いつまでも快速を走らせるとは思わないけどね。
もし、快速が残るとしたら、土休日朝下りとGWと紅葉シーズン土休日の臨時快速だけだろうね。
839:名無し野電車区
10/10/14 11:20:44 jhQ/aJ3w0
>>838
北関東のローカル区間は要らなくてもトブコ、春日部は快速が欲しいよ。
区間快速でも何でもいいけど、急行より速いのが欲しい。
840:名無し野電車区
10/10/15 08:32:59 ZlT2GTlN0
>>836-837
だったら、6両と4両のうち、北千住きりはなしで6両は浅草まで快速で行って、
4両は曳舟まで各駅停車で曳舟止まり、浅草まで行った快速が折り返して曳舟まで
行ったら、曳舟の4両と連結して再度10両で南栗橋・館林まで、とかにしたらいいんじゃないw
実現可能性は諸事情により限りなく低いけどww
841:名無し野電車区
10/10/15 09:05:21 ifacmNod0
わざとらしい自演のカヲリがするwwwwwwwwwwwwwww
842:名無し野電車区
10/10/15 09:08:52 rVwAneMcO
在日藤沢乞食君は、格安の小田急の快速急行ユーザーです(爆笑)
843:名無し野電車区
10/10/15 11:24:59 ifacmNod0
>>838
その台詞聞き秋田よ。藤沢の遠藤さん。藤沢じゃない藤沢じゃないと
何度否定してもここには入りたいのだね。スレタイに藤沢と入ってるのが
読めないか?もっとも日本語が読めない在日朝鮮人なら納得。
駿府崇拝】藤沢在日膿坊主を糾弾【乞食罵倒】
スレリンク(tubo板)
608 最低人類0号 sage 2010/10/14(木) 23:42:51 ID:WlUPHP2WO
カヌコジこと在日鹿沼君は、次の新型特急車両の普通座席に、
スペーシアと同様のピッチシート1100mm&フットレスト&座り心地の良い座席を要求するんですか?
南北朝鮮人は素性を隠す為に相手を在日だと抜かすからねえ。カヌコジって
誰だい?透明人間か?ここにはそんな人間いないぜ?
844:名無し野電車区
10/10/15 11:36:58 ifacmNod0
>>838
日本にとって迷惑なんだよ。テメエみたく優遇優遇で甘い汁吸い続ける
南北朝鮮人。2年も3年も荒らしてるってなんの恨みがあるのか。
他所様の心配するなら、自分の住んでる小田急江ノ島線や東海道線の
心配すれば?藤沢と茅ヶ崎が大好きで、平塚はイラネだろwwwww
ね。在日三世の藤沢の遠藤さんw
エアーライン板でも突っ込み入れられてザマーだなww
845:名無し野電車区
10/10/15 11:38:24 ifacmNod0
>>838が神奈川県藤沢市民の証拠
2009年9月30日必死チェッカー
URLリンク(hissi.org)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61
639 名無し野電車区 2009/09/30(水) 17:43:48 ID:2TXA1dhQO
平塚、辻堂西口階段降りてから歩くよね!
ホーム長すぎ!
あと茅ヶ崎、藤沢にももう1つ出口があってもいいのにな!
茅ヶ崎は朝、夕ラッシュあきらかにキャパ足りてないw
藤沢も人大杉!
なにもないのにどっから現れるんだ?w
それなのにビックガラガラw
642 名無し野電車区 2009/09/30(水) 19:50:26 ID:2TXA1dhQO
藤沢北口再開発諦めたの?残念だ!
藤沢は全部が中途半端!
ルミネも店舗少ないし!
大船の階段と藤沢の小田急階段、茅ヶ崎の階段の位置が同じだから6号車はいつも激混み!
辻堂もホーム広くするんだし茅ヶ崎も駅改装しろよ!エスカレーターの前がアホみたいに人溜まり過ぎw
平塚は七夕祭の関係でホーム広いんかな?
846:名無し野電車区
10/10/15 11:39:33 ifacmNod0
2009年9月30日必死チェッカー
URLリンク(hissi.org)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61
639 名無し野電車区 2009/09/30(水) 17:43:48 ID:2TXA1dhQO
平塚、辻堂西口階段降りてから歩くよね!
ホーム長すぎ!
あと茅ヶ崎、藤沢にももう1つ出口があってもいいのにな!
茅ヶ崎は朝、夕ラッシュあきらかにキャパ足りてないw
藤沢も人大杉!
なにもないのにどっから現れるんだ?w
それなのにビックガラガラw
642 名無し野電車区 2009/09/30(水) 19:50:26 ID:2TXA1dhQO
藤沢北口再開発諦めたの?残念だ!
藤沢は全部が中途半端!
ルミネも店舗少ないし!
大船の階段と藤沢の小田急階段、茅ヶ崎の階段の位置が同じだから6号車はいつも激混み!
辻堂もホーム広くするんだし茅ヶ崎も駅改装しろよ!エスカレーターの前がアホみたいに人溜まり過ぎw
平塚は七夕祭の関係でホーム広いんかな?
847:名無し野電車区
10/10/15 11:44:28 ifacmNod0
2009年5月12日(ID:Dv0vGTu5O)の投稿
URLリンク(hissi.org)
【稲沢人】東武日光線 快速復活運動【徹底スルー】
338:名無し野電車区[]:2009/05/12(火) 00:28:29 ID:Dv0vGTu5O
別に逃げたんじゃねぇーよ。快速乞食の言い分って全然説得力がないから
馬鹿らしくなって返すのめんどくさくなっただけ。
快速乞食はもっと快速が必要な説得力のあることを書かないとまずいんじゃないの?
東武の人は絶対ここ見てるよ。説得力あること早く書かないとさらに朝の快速も減っちゃうよ。
あとGWみたいに特急が満席なら別だが平日みたいにスペーシアがガラガラで
特急誘導をやめろっていうのは酷いし論外。そんな奴はキングオブ乞食って呼ぶからな。
【東京】東海道線東京口・伊東線スレ57【伊東】
818:名無し野電車区[]:2009/05/12(火) 23:20:24 ID:Dv0vGTu5O
平塚なんて藤沢、茅ヶ崎駅前に比べたらなにもないじゃんw
辻堂もこれから発展するし平塚死亡w
南北朝鮮人に言わせれば、IDは同一でも別人。分身の術でも
使ってるのでしょうかね。1年前に貴様が出入りしてたスレに、こちらが
寄ったときの痛々しい抵抗は異常だったな。俺は藤沢じゃない藤沢じゃない。
とても正常には思えない言動ですなWWWWWWWWWWWW
848:名無し野電車区
10/10/15 23:00:03 JIQfTIVS0
栃木県北部の那須塩原市の人口が継続的に増えている。理由は新幹線通勤によるベッドタウン化だそうだ。
東京-那須塩原が約70分。
東武でいったら、南栗橋あたりが、区間急行で北千住まで60分程度。
東京まで1時間フラットなら今後もベッドタウンン化が期待できるのだと思う。
快速なら北千住-栃木が60分+α。
快速が増発されれば、栃木周辺は人口増が見込め乗車人員も増えると思う。
849:国府宮人
10/10/15 23:32:58 +sa5hNPR0
金融恐慌を自作自演し株価を14000円台から7000円台まで暴落させ
その間15ヶ月で35兆の現金をアメリカにプレゼントし
外資に日本企業を買収させた小泉竹中が何だって?
小泉竹中は株価暴落時に株式の持ち合いを解消させ、時価会計を導入し
さらに空前の金融しめつけまでやって日本列島の半額セールを強硬した最悪の売国奴。
一時期、世界バブルにのって大企業の収益がバブル期を超えたが日本国民の給与はその間も減少し続けた。
それは海外で雇用を生んで利益は海外の資産家にバラまいただけだったからな。
小泉竹中が強硬に地方や中小企業を潰したツケが日本国民の負担となってかえってきている。
しかも雇用制度まで解体して日本人を奴隷化、障害者や入院患者
お年寄りといった社会的弱者の差別政策まで何食わね顔で行った。
小泉竹中は最悪の売国奴。
850:209 ◆209kSi5n5bGx
10/10/16 07:54:39 CcSawT4ZP
>>849
スレ違い
851:名無し野電車区
10/10/16 09:47:18 saNnzY5OO
お前ら、いい加減、東上線と野田線の利益でいつまでも図々しい要求してんじゃないぞ!!
本線の投資は本線の利益のみで賄えよ
852:名無し野電車区
10/10/16 09:59:17 qVd8qeGp0
>>851
「乞食」抜いても書くこと一緒だからすぐわかる。書き込み時間帯も
決まってるw
いったい何年他所様に誹謗中傷続ければ気が済むのですか?
クモハ313-2603◆D5pDGDqLvw糞コテ愛用の在日三世藤沢の遠藤さん(失笑)
853:209 ◆209kSi5n5bGx
10/10/16 13:52:56 CcSawT4ZP
>>849
まちがえた、板違い。
>>851
図々しい要求をしてるらしいが、図々しい要求をしたという具体的な内容と
いつ要求したのか、示してくれ。
854:名無し野電車区
10/10/16 18:55:05 MdtSZEojO
藤沢乞食の言動のほうが図々しい件