10/10/05 09:13:50 USrPeY9c0
>>707
壬生から大手町まで東武で通勤するとなると
大手町に8:30着で調べてみると
遅くとも6:14に乗らなきゃならない
そうすると その前は5時台に2本あるだけ
つまり 壬生からの輸送力は最大4両ワンマンが3便しかない
JRで置き換えると
小金井から大手町として
6:38に乗れば充分間に合う
始発からだと新湘ラインも含めて15本ある
さらに1本の編成は10両か15両でG車をカウント外にしても8両~13両の輸送力だ
これを栃木と小山で比較してもJRが優位だし
宇都宮市民で桜とか滝谷町とかから都内方面に向かうのも 東武じゃなくてJRの選択が多い
どう考えたって 通勤通学の主力だと言い張っていられるのは、栃木県内完結の需要だけだ
どうあがいても栃木県内の東武各駅から毎日1000人程度都内への固定客の確保なんてとうてい無理な話だ
現実を直視して受け入れなさいね
711: ◆El.cADlBiM
10/10/05 09:45:05 cEQR1ZCYO
だって、カヌコジ
712:↑↑↑↑↑
10/10/05 12:12:42 ftZPOr4RO
フジコジ登場(大爆笑)