10/09/30 21:02:41 AEHC0toH0
>>606
あんたがオバカで理解力が無いだけw
だいたい ダイヤの組み替えって 言ってる時点で理解が全くされてないね
単純に浅草発毎0分のスジをと7分の各停のスジを有効活用すればいいだけだろ
何が何でも直通ありきでしか考えてないから 無理だバカだと騒ぐことしかできていない
快速や区間快速を無くすのではなく 南栗橋以南で 午前中は上り 午後は下りで中距離快速を走らせればいいだけだ
時間6本ある毎0分のスジの内 ひとつをりょうもうに当てれば時間5本は確保できる
そして毎2分のスジを浅草発でなく曳舟か北千住発の急行に割り当て 浅草~北千住間に毎7分のスジで各停を走らせれば問題ない
南栗橋以遠は 南栗橋で乗り換えればいいだけだし その方が便利になるって理解できないのが不思議だ
分断キチガイなどという前に 直通バカの直通であるがゆえの増収になるようなメリットを提示したまえw
直通バカにはとても無理なことだと思うけどねw
608:名無し野電車区
10/09/30 21:15:13 AEHC0toH0
あとさぁ 209 ◆209kSi5n5bGxの直通バカに聞きたいんだけど
毎日 栃木だか日光だか知らんけど毎日そっちの方から都内まで東武電車使っていて直通直通ってほざいてるの?
せめて 平日の週5回は都内へ通っていて 現実を知っていて言っているんだよね?
もしもさ 週1回とか月2~3回利用しているとかだったら まず 1年くらい毎日朝都内へ出て夜帰るのをやってから言おうね
609:名無し野電車区
10/09/30 21:21:55 Oiik3bjXO
南栗橋以北の自治体と利用客を説得してこいよ基地害。