10/09/30 09:44:02 aHaFAZUbO
>>575
6050系を使い続けた後は、区間快速は通勤車で新栃木分断になる。
トイレ付きクロス車両は、栃木以北運用のみしか購入しない。
臨時快速はミクリ、トブコ発着しか出さない。
お前みたいな距離単価の安い長距離運賃で、競合もしていないのに理由もなく、
快速とトイレ付きクロス車両をいつまでも要求する糞乞食は、東武の邪魔者でしかない。
東武日光線は、無人駅があったり、区間快速を走らせたり、
特急車両を改修を遅らせたりしていて財政的に厳しいのに、
6050系の後継車の快速専用新型車両をよこせとかいう乞食は、新打法がいい。
野田線の8000系は錆びてたりして使い続けているのにね。