10/08/30 18:51:53 74g5ocZf0
かつて名鉄の7000系は絶大なる人気を誇っていました。
しかし倒壊が311、313-0、313-5000といった名車を次々と送り込んで
きたことで、不景気も重なり名鉄の経営も急速に悪化。
7000系をはじめとするパノラマカーシリーズを引退させ、
オールロング化の道を歩ませざるを得なくなりました。
倒壊は豊富な資金に物を言わせ名古屋地区に313系転クロ車を続々と投入。
今後は313-5000の4連ヴァージョンの登場も噂されています。
東武線の場合は、北関東の各都市と東京を結ぶ大動脈。
しかも首都圏なのでオールロングがあたりまえ。
利用者もオールロングを大歓迎。よってカイソクは廃止。