10/09/25 22:15:49 XSta2QP+0
ID:I3okzH3+Oってなにがいいたいのか?
◆El.cADlBiMが 209◆209kSi5n5bGxに何したんだ?
ID:I3okzH3+O=209◆209kSi5n5bGx なのか?
◆El.cADlBiMは>>512で正論言っていると思うし
まして シロトリ使ってなりすまし発言もしていない
真似ってしてるって意味がわからん
ま、そんなことよりどうしたら快速が南栗橋で運用を分けられるかの方が重要だな
南側は 浅草発の毎時0分のスジのうち スペとりょうもう号が走っていない部分に
Z線の押上止まりを久喜か南栗橋まで快速運転をさせる
途中停車駅は 曳舟、北千住、北越谷、春日部、トブコで
北側の日光線快速は南栗橋始発で途中停車は栗橋、板倉、新大平下、栃木、新栃木・・・以下省略
これに伴い、しもつけは南栗橋発の東武宇都宮行き快速に降格
南側では北千住ではなく西新井停車にした方が北千住での混雑緩和になっていいのかも知れない
東武的にも西新井快速停車の方が大型マンションの販促にもなるし、都心への速達性が向上すれば
春日部やトブコ、南栗橋で手がけている住宅分譲地も売りやすくなるだろう
快速板のテーマは罵り合いじゃなくてこういう事だろ