10/09/23 23:33:47 MVmGfiKt0
>>470
全部浅草から特急を使ってくれた場合で単価計算をしている
つまり 下今市から東武日光までの乗客にも1日1人あたり6000円で計算しているんだよ
そもそも スペーシアが1日25往復で288席すべてフル稼働しても7200人しか運べない
でその積み残した分もふくめたような数字で8600人だよ
現実を考えたら 189億も稼いでるって天下を取ったようなことは言えないとおもうよ
あと トブコより南は 伊勢崎線内で完結する人より 日比直、半直、千代田線へ流れるのと
北千住と浅草と押上で改札を通って常磐線、銀座線、京成や都営線に流れる人の方が多いから
北千住での乗降者数を拾わずに数字を出したのに 理解できていないみたい
それから 時間6本でそれだけと言うが 実際に1両あたり150人×10両で1本1500人輸送しているのと
スペーシアで288人輸送しているのでは効率が違うし
現実スペーシアで満席になっているのは 休日の1部と平日朝の新栃木発上りと18時、19時、20時の下りで
北千住~春日部間だけだろう
1年を通して 浅草~下今市が満席のまま運転されるのは何回もないだろう
もっと現実を直視するのは誰なのか 考えた方がいい