10/09/23 23:02:15 RzqrXjSJP
>>467
それ、自分で墓穴掘ってるってわからないの?w
あなたの前提で話を進めると、
> 鬼怒川温泉、公園、新藤原、東武日光の4駅の乗降者数が合計 8,600/日
は、1編成6両しかない特急と快速・区間快速で、それが1時間に1本ずつで毎時2編成の
体制でこの189億を稼いでることになる。
さて、
> 草加、新越谷、春日部の3駅での乗降客数が285,800人/日
は、1編成何両で1時間当たりどれだけの編成数でこの乗降客をさばいて、342億を稼いでるの?
最低でも、この駅が含まれてる区間は毎時6本はあるんだよね?
あなたがあげたこの比較対照、それぞれにかかってる車両・編成の数とそれを動かしてる
従業員の数それにかかる人件費を比べたら、前者のほうがむちゃくちゃ効率よく稼いでる
ってことになるんだけど?