10/08/23 15:15:38 14mHoO3i0
>>46
何も直通で切り離しをしろと言っているわけではない
有料特急以外直通運転やめて 都心から南栗橋以北へ行きたい人を乗り換えさせればいいだけ
>にりょう固定で輸送力は足りているとしても、南栗橋・新栃木で切り離しをすればそのために
切り離す?運転を南栗橋で分ければいい
南栗橋以南10両で運転手・車掌有り 南栗橋~東武日光間は2両固定ワンマン 宇都宮線4両ワンマンで運用
どうして人件費が増える? 逆に削減出来るでしょう
それから 直通の6両というのは 区間急行(準急)の新栃木行(太田・館林行も同)を言っている
現行の6050系の快速(区間快速)は不要 6050系がもったいないから2両ごとに分けておいて
南栗橋~東武日光間のワンマンの各駅停車用車両として再利用すればいいだろ
>いままでもこれからもずっとこれらの6両はトブコ以南の短・中距離の需要を満たすものではないだよ
その通りです だから南栗橋以南では不要であると言うこと
直通の長距離電車は有料特急だけで充分ですから