10/09/23 21:22:00 RzqrXjSJP
>>441
君がバカなのはよくわかったから。
おいらが話してるのは、旅客一人当たりの平均の運賃収入だよ。定期客が一回乗車したときの平均が
100円前後だということ。だれも、ユニークユーザー、たとえば東武鉄男さんみたいな一個人が年間に
東武に使う金額の話じゃない。
東武の旅客一人当たりの平均乗車距離は15キロ前後。これは伊勢崎線・東上線も同じぐらい。
それに対して、東武日光線の利用客の平均乗車距離は35キロ前後。一人の乗客が乗る距離自体、
全然違う。東武日光線で鬼怒川・日光まで都内から行く客について考えれば、快速の利用者でも、
東武の一人当たりの平均旅客収入150円前後に対して10倍だし、特急客は20倍近い。
つまり、都内から日光・鬼怒川に行く快速客は一人でトブコ以南の平均的な定期利用の通勤客の
10人程度の価値があるし、特急客は20倍程度の価値があるって言ってるんだ。
それに対して、一人の人間が東武に、とか言い出すっていうことは、君の日本語能力が
かなり怪しいってことがよくわかったから。
それに>>189-190で指摘されてるけど、トブコ以南は毎時6本最低確保されてる時点で、すでに
十分重きを置かれてると思うが? これ以上何を望むんだ?この本数はおいらが知る限りでも
阪神や阪急、それに併走してるJR神戸線と同等かそれ以上に恵まれてるぜ。
>>435
おいらはべつに、快速はロングでもいいんじゃないという立場をずっと前から書いてる。ただ、
JR日光線を走ってる107系みたいに、ロングでもトイレがないとやばいだろと、指摘してる。
で、今東武が保有してる車両で、有料優等で使われている車両以外でトイレがあるのが6050系だけ。
わざわざ他の系統の車両をトイレつきに改造する意味もないし、トイレ無しで車内で洩らされたら
他の乗客にも迷惑だってだけの話。