10/09/22 20:06:04 88YWJiFbP
>>386
お前の目は節穴か? おいらが>>230や>>237で書いたことも忘れたのか?
区間快速化は、日光や鬼怒川までの需要とは別の要因で決定されたことが、決算データからわかる。
それに、快速・区間快速があることがトブコ以南の通勤需要を切り捨てるとなぜ言い切れるんだ?
快速・区間快速は今現在も走ってるし、過去40年近く走り続けていた。切り捨てるどころか、
昔から両立してるんだが。
で、君は快速だけでなく、特急も全部廃止しろといいたいのか?
通勤・通学の客単価と、特急の客単価を比べてみれば、特急がどれだけ一人の客から
がっぽり儲けるために設定されてる列車なのか、小学生だって分かるもんなんだが。