10/09/18 09:37:41 DROjpNUaO
>>244
>浅草7:10発の快速だけ
浅草9:10発の快速もだよ。
>ついでに言うと、俺は別に東武日光・鬼怒川線から快速が廃止されようが俺の生活には何等関係ないからwww
じゃあなんでそこまで必要に反論してくるんだよ。
正直に言えよ。乞食でお金がないから、快速を残して下さい。と。
254:名無し野電車区
10/09/18 09:39:26 DROjpNUaO
ていうか、他の乞食はまだしも、>>244みたいな明らかにアホなな乞食とは、一切相手にしないから。
255:209 ◆209kSi5n5bGx
10/09/18 10:14:04 OkqCVc25P
>>239
>駅務と保線とバスを子会社に切り離したのが 効いたのでしょう。
子会社化で本体の人件費を小さく見せるようにして、子会社と本体で賃金体系を別にする
というのは、大きいところならどこでもやってるけどね。
東武がこの手法で子会社化したのはバスが2002年度、駅務と保線が2003年度。
つまり、この子会社化の手法でも業績が好転しなくてV字回復とならなかったから、
という危機感があったんだろうね。ゴーンによる日産の復活劇で、V字回復が当たり前、
みたいな風潮だったころだし。で、さらなるリストラとして運行体系にも手を入れたのが
2005-2006年度で、そのなかの一つに区間快速化があった。
ちなみに、人件費の削減については
2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年
804億 681億 596億 550億 525億 481億 440億 447億 462億
という推移なので、子会社化のあとの2006年度をはさんだ2005-2007年度に、
東武本体の内部で、変化があったことも推測できる。この削減額が、かなり
純利益を大きくすることに貢献してることもわかるかと。
>ただ頭のいい人は時として人を見下したり、完膚なきまでに相手を叩いて
>恨みを買うことがあるから、そうならないことを祈っています。
頭がいいかどうかはわからないけど、このスレは完膚なきまでに相手を叩く
スレだからw というか、このスレを荒らしてる乞食連呼をしてる彼は一年以上
この状態だし、おいらがデータを出して反論する前からもこの状態。で、
彼の言ってることでまともなことがあってそれを評価しても、付け上がるし、
なにか気に食わないことがあれば火病るのの繰り返しだから。
ところで、レス番がいくつか飛んでるような気がするんだけど、気のせいかな?
>>238とか。あぼーんの設定なんてした記憶がないんだけど。