10/09/18 02:50:44 lZdSMQ+r0
>> DROjpNUaO
相変わらず火病ってますなあ。相手憎しのための書き込みしか
してないから、なんとも中身の伴わないその場限りの発言しか
できない。東武鉄道の立場に立ってるのかと思いきや、急にJR
の人間になっちゃったりして・・・。きもい。
値上げ容認論に傾いているようだが、可能な経費削減を徹底的に
やるべきかなあ。
・快速の運転時間帯の変更。南栗橋停車駅化。
平日は現行の本数維持
休日下り6~10時で毎時一本、上り15時~19時で毎時一本
・区間快速廃止。
・新栃木~南栗橋は毎時二本、ワンマン化。
できれば南栗橋~東武宇都宮の直通なら人件費減る?
南栗橋で快速、急行と接続
・昼間の区間準急は浅草~北千住の普通に短縮。
・北越谷止の日比谷線直通が東武動物公園まで延長
・館林~太田間の昼間は毎時一本とし、館林~伊勢崎はワンマンで。