10/09/18 00:59:26 DROjpNUaO
>>233
>>>141の施策にしても、単に日光行きが一番浅草寄りに併結されるようになった
何でそうしたの?鬼怒川方面の列車の発車時刻をあまりいじくらずなおかつ、けごんを先に行かせるためだろ!!!
てめぇのは、全然反論になってないをだよ。
お前みたいな乞食を相手にしているとムカムカしてくるんだよ。
これから、こんなクソ乞食達を相手にしないといけない東武は大変だね。
どうせ、快速を減らすたびに、乞食達に文句を言われるなら、
一気に快速を全廃にした方が、一回しか乞食達に文句を言われないんだから、その方が東武は楽だろ。
243:名無し野電車区
10/09/18 01:20:40 DROjpNUaO
>>233
>実際には快速・区間快速は東武線内完結の列車で、直通特急の邪魔なんて何もしていない
JR直通特急3900円の3分の1ぐらいで、そこそこ速く行ける快速は、
割引をしたりして、一生懸命客をつけようとしているJR直通特急にとっては、邪魔者でしかないんだよ。
そんなに安いんなら、新宿から高いJR直通特急に乗らずに、
地下鉄で浅草に出て快速に乗る客があらわれて、JR直通特急の乗車率を下げる可能性があるんだよ。
東武にとっては、利益的には変わらないんだろうけど、
協力関係にあり、駅構内などで宣伝して客を引っ張ってきてくれるJRにとっては、
JR直通特急の乗車率が下がる格安の快速なんて邪魔だろ。
JR直通特急を設定するにあたって、JR直通特急の邪魔者である格安の快速をJRが容認するわけないだろ。
244:名無し野電車区
10/09/18 02:26:47 wiv703UaO
>>242
あっはっは、君は面白いことを言うなあ
>何でそうしたの?鬼怒川方面の列車の発車時刻をあまりいじくらずなおかつ、けごんを先に行かせるためだろ!!!
浅草7:10発の快速だけがこうなってるのならお前の理屈も分かるが、それ以外の快速・区間快速もこうなってるんだよ
つまり、お前の言う理屈でそんな施策を採った訳じゃない
>てめぇのは、全然反論になってないをだよ。
君こそ全然反論になってないよ
だって、君はこの事象一つにしても7:10発の快速しか見えてないんだからな
>お前みたいな乞食を相手にしているとムカムカしてくるんだよ。
だったらこのスレに来るなよwww
ついでに言うと、俺は別に東武日光・鬼怒川線から快速が廃止されようが俺の生活には何等関係ないからwww