10/09/15 08:31:24 Y7Swbide0
快速や区怪を廃止する必要は無い。
ただし 南栗橋以南へ直通させる必要は無い。
南東北からのお上りさんは有料特急を使うか、栗橋または南栗橋乗り換えをして下さい。
採算とかほざいているけど、直通の区急6両にすし詰め状態で運行すれば利益は出るだろ。
トブコ以南の待遇をもっと良くして欲しい。
それと、栗橋でJRとの接続を便利にしたら栗橋以南の乗客を無くすとほざいているのがいるが
実際は、栗橋での接続が悪すぎるから
東武宇都宮線沿線>>>雀宮・石橋・自治医大・小金井・小山
栃木・新大平下・静和>>小山・間々田
藤岡~新古河>>古河
のように 車で最寄りの東武の駅から乗車せず直接車で行ってJRに乗ってしまう
これが 栗橋で乗り換えた方が便利となれば 逆に車でJRの各駅まで行っていた人を
逆に栗橋までの需要を掘り起こせるはずだよ
どれくらい不便かと言うと 板倉の東洋大の最寄り駅は事実上板倉東洋大ではなく館林と化しているくらい不便なんです