10/09/14 23:32:02 Vgc1ypgLO
将来的には、土休日下りは、快速全廃で乞食客がほとんど居なくなったとしても、
ピッチシート1000mmにしたり、ビフェ縮小したり、2階段車両を導入したりして、1編成辺りの座席数を増やして、
繁栄期7時~9時の間を20分間隔で走らせても、客を裁けるか怪しい。
そこでJR直通特急と東武線内特急との料金格差を縮め、JR直通特急に客を誘導するしかないよ。
料金が安くてスペーシアに乗れるんだから、新宿の方が近いのに浅草、北千住に行く客は、いっぱいいるでしょ。
そうしないと繁栄期土休日下りは、客を裁ききれない。
168:名無し野電車区
10/09/14 23:37:37 Vgc1ypgLO
いくらここで、6050系の後継車よこせだ快速復活しろだ、特急誘導やめろだの喚いたところで、
何 も 変 わ ら な い !
根 津 社 長 に 直 接 言 え よ !
169:名無し野電車区
10/09/14 23:40:55 Vgc1ypgLO
>>166
だ か ら !!!
ネットで偉そうに出来ても、快速は、廃止の方向に向かっているんだよ。まぁ、頑張ってな!
170:名無し野電車区
10/09/15 00:01:15 8Aw1KN5QO
いくらここで、6050系の後継車をよこせだ、快速を早く復活させろだ、
特急誘導はやめろだ、快速客も立派なお客さまだの喚いたところで、
何 も 変 わ ら な い !
根 津 社 長 に 直 接 言 え よ !
171:名無し野電車区
10/09/15 00:09:38 NQwSK8jC0
>>164
100系が2本/hで300と350系が滅茶苦茶。快速が大幅減便。
輪をかけて減った運用は新栃木分断。特急乗れ以前に、
東武が本気で客を呼ぶ気がないと現れた愚作の結果やな。
何でもかんでも削れば良いってものじゃない。
>>168
じゃあなぜお前は、社長に直訴せずにネットで荒らしと誹謗中傷
続けてるの。社長に直接言え?そっくりそのままお前に返すからw
>>169
いつまで経っても句読点まともに使えねえのな。前も>>169のこと
言って猛反発くらってるけど、「快速は、廃止の方向に向かってる」って
ネタ元は?前は示さず逃亡してるな。ありもしないこと言い続けると、
自分の身に危険が及ぶことお忘れなく。
お前の過去の悪行貼っておくわ。