10/09/14 14:17:47 /EBCBvxAP
> それから 栗橋以北から都内へ向かうのは 錦糸町、浅草、上野、新橋などが目的地の奴らばっかりなのか?
> 渋谷に出るのに 半直か銀座線で向かう時間に余裕のある奴らばかりなのか?
逆に聞きたいのは、都内に出る人間の行き先は渋谷や新宿? そういう人たちばっかり?
大手町・銀座・新橋あたりは伊勢崎線で直通もしくは乗り換え1回でアクセスできる、
都内の通勤者の目的地である主要ビジネス街だよ? 銀座は繁華街でもあるし。
おいらは錦糸町なんて書いてないよ?
浅草で銀座線接続、押上からの半蔵門線直通、北千住からの日比谷線直通、全部、
これらのビジネス街に何らかの形でアクセスできるようになってるんだけど?
>>125でも書いたけど、これらの接続を目的地に近いところでスムースに
乗換えられるほうが、よっぽど利用者にとって利便性が高いし都合がいいけど?
あなたの言ってることは、他人の都合のことはまったく考慮してないよ?
> はっきり言って トブコ以南で午前の上りと午後の下りに6050系が混ざっているのと、6両の区急(区準)が混ざっているのが邪魔
> おいらはもっと便利なダイヤにして欲しいと思っているだけ
結局、自分の都合とあなたがこうしてほしいって言う願望?
あなたの言いたい事はこれだとしか思えないんだけど。
> 特に夜は新栃木とか太田とか寝過ごしたら上りが終電後になりダメージが大きすぎる
> 最悪でも南栗橋や久喜ならどうにかなるし 南栗橋で乗り換えることによりその先で降りる人も乗り過ごす確率を減らせる
つまり、あなたが寝過ごしたことがあるのねw
寝過ごしなんか、高崎線でもJR宇都宮線の下りでもおこり得ることなのに。
だったら最初からミクリや久喜止まりの電車を選んで乗ればいいだけじゃない。