10/09/14 09:52:18 Vgc1ypgLO
いつまでも、経っても快速復活まだ?って思っているのは、乞食だけ。
JRと競合していた2006年までは、他の黒字路線の投資を抑えてまで仕方なく、
お荷物な東武日光線に快速を走らせてやったのに、
快速は当然の権利と思っている乞食どもは図々しいにも程があるよな
156:名無し野電車区
10/09/14 09:53:33 Vgc1ypgLO
>>154
じゃあ、鹿沼乞食が正しい営業係数を出せよ。
157:名無し野電車区
10/09/14 09:54:59 Vgc1ypgLO
と、鹿沼乞食風に言ってみた。
158:名無し野電車区
10/09/14 09:59:05 Vgc1ypgLO
おい、カヌコジ! 国土交通省が認めた=東武の長距離運賃が適正ではないよ。
JR以外長距離運賃は上げられないだけ
159:名無し野電車区
10/09/14 10:33:44 toKwoO2p0
それで 何が言いたい?
栗橋でJRとの乗り換えが便利になると困る理由があるのか?
南栗橋で乗り換えるのがとてつもなく苦痛なことである理由があるのか?
はっきり言って トブコ以南で午前の上りと午後の下りに6050系が混ざっているのと、6両の区急(区準)が混ざっているのが邪魔
それから 栗橋以北から都内へ向かうのは 錦糸町、浅草、上野、新橋などが目的地の奴らばっかりなのか?
渋谷に出るのに 半直か銀座線で向かう時間に余裕のある奴らばかりなのか?
時間に余裕があるなら 快速や急行など不要だし直通である必要もない
東武の営業利益とを言いたいだけなのか?
おいらはもっと便利なダイヤにして欲しいと思っているだけ
乗り換えが無いのが便利なのか 乗り換えても速達性が良く本数が多い方が便利なのかはそれぞれだと思うが
少なくとも朝の上りと夜の下りでの長距離直通だけは完全廃止にした方がいい
特に夜は新栃木とか太田とか寝過ごしたら上りが終電後になりダメージが大きすぎる
最悪でも南栗橋や久喜ならどうにかなるし 南栗橋で乗り換えることによりその先で降りる人も乗り過ごす確率を減らせる
もともと2ちゃんなんだから 都合良く便利になり事を言った方がいい