10/09/14 09:41:19 /EBCBvxAP
>>138
>相変わらずカヌコジはヤバい時は、相手の質問に答えずに適当にかわしているね。良くないよ。
君のレスの中に質問、Questionに当たるものがないのに、何においらが答えるんだ?
相手の質問に答えずに逃げてるのは君のほうだろ。
>>142-143
あなたの書いてることには無理があるんだが。というか、値上げが可能である、
という問いに答えてない。
まず、鉄道運賃は認可制だという点。これは、コリアタウン在住君が指摘してるけど、
値上げしようとしたら許可が下りなかった、つまり監督官庁は現状の東武鉄道の
運賃レートは適正である、としていること。これはコリアタウン在住君が言ってること
だからホントかどうかはあやしいが。沿線のおいらは、もう少し値上げしてもいいと
思ってるし、じゃあなぜ、特急誘導のような形をとらず、運賃値上げ、とくに
長距離の逓減率ををあげる形をとらないのか、それを国土交通省はなぜ認可しないのか、
を問題にしなければならないと思うが?
つぎに内部補助をあげてるが、これはどこの鉄道会社でもあることだし、JRも近鉄も、
内部補助なんか言い始めたらそれこそ補助されていると思われる対象の路線は
山のように出てくる。JR、近鉄、東武みたいな大きなところはとくに。
で、大前提として、あなたの意見は南栗橋以北、館林以北は赤字であり補助される側だ、
という認識に立っているが、まず、そう断じる根拠は何? その根拠もなしに論じて
るんでしょ? あなた自身「稠密線区から閑散線区への内部補助ではないだろうか」
という推測の形で書いてるし