10/09/13 23:44:09 dGEzcmNBO
都合悪くなるすぐソース出せよだもんな。なんかカヌコジは偉そうな書き込みをしているけど
快速は廃止の方向に向かうのは誰がみても明らかだろ。
昔は春日部から座って日光に行くのには数少ない快速急行で行くしかなかったんだよ。
春日部から日光方面に行く昔の手段である快速は都内からの乞食で満席で座れないんだから。
今は金さえ払って早めに特急券を買っておけば
特急で座って行けるんだから恵まれていると思うけど。
もともと快速があったんだからとか当然の権利のようにいう乞食には、ほんと腹が立つよ。
JRと競合していたから他の黒字路線を犠牲にしてまで、快速を仕方なく走らせてやっただけのによ。
JRと協調したら長距離客が多いあんな閑散区間に、無料優等なんて走らせるわけないだろ。
乞食の見苦しい言い分に、快速がなきゃみんな自家用車で行くよっていうのがあるけど
低単価の快速乞食が車に行くのを阻止するために、
東武が身を削ってまで快速を走らせるわけないだろ。
電車か車の選択で重要なのは、快適さと本数とアクセスのし易いで値段は二の次なんだよ。
値段を第一に考えているのは、乞食だけだよ。
着席先着順の見ず知らずの人と一緒になる可能性があるクロス自由席の快速なんかで
車から電車に客を呼べるわけないだろ。車内はモーター音でうるさいし、立っている客はいるわで快適さは最悪だよ。
134:名無し野電車区
10/09/13 23:49:50 dGEzcmNBO
カヌコジは2009年6月のダイヤ改正で、
乞食に地味に虐待をしたの分かってて、まだ快速復活させろとか言ってんの?
もうちょっと現実みろよ!お前の方が妄想激しいんだよ
135:209 ◆209kSi5n5bGx
10/09/13 23:54:41 WX46X/TMP
>>133-134
えーっと、都合が悪いのは君のほうでしょw
君の意見では、快速の6050系はクロスシートで快適な車両じゃなかったの?
なんか支離滅裂だよww
現実見てるから、土日祝日に快速復活しないと東武の日光・鬼怒川方面はもっとやばくなると
言ってるだけなんだけど? 特急誘導してるはずなのに、なぜか減る急行料金収入ww
君こそ、言ってることがころころ変わりすぎで、妄想激しいじゃんw