10/12/12 23:14:25 A57X4Bwa0
>>339
>佐屋
たった2区間を完全分断するのは費用がかさむし、
現状で何の不便も無いからじゃないかと。
>各務原線
あの急行を「急行」の目で見るからそうなる。
以前あった学校前は普通の半分が通過してたがそれと似たようなもん。
新那加以西と以東の急行停車駅は毎時2本のフリークェンシーをする価値があるが、
急行通過駅は2本で充分だろとフリークェンシーの対象外になってる訳だ。
本線準急(男川と藤川)、豊川線急行(豊川線内)、
西尾線急行(西尾線内)、常滑線急行(太田川以南)、
河和線急行(知多半田以南)、犬山線準急(犬山線内)もその仲間だから、
そいつら見てると慣れる。