10/12/12 16:30:29 Cm/+Dvge0
>>335
何で佐屋駅で完全分断しないんだろう。新可児や吉良吉田みたいに
強制乗換にして、1番線に中間改札を設ければ、弥富駅のトランパ
ス問題も解決するのに。
>>337
漏れは、個人的には、名鉄岐阜駅からの各務原線の毎時4本の普通
のうち2本を新那加からの急行にするのが中途半端なような気がす
る。新鵜沼までの時間短縮を考えるのなら、名鉄岐阜から急行運転
だろうし、フリークェンシーを重視するなら普通だけでいいと思う
んだがな。
>>338
津島駅の構内が広かったって、津島駅が高架になる前のことだよね。
そりゃ、尾西鉄道以来の駅構内なんだから、蒸気運転していたり、
貨物取り扱いがあったんだから広いのは当たり前だろ。そうした余
裕があったから、名鉄としてはかなり早い時期に駅の高架化ができ
たんじゃないか。