10/08/19 07:45:18 Nf28GO5tO
駅を品川、静岡、浜松、豊橋、名古屋、米原、京都、新大阪、
西明石、姫路、岡山、福山、広島、徳山、新山口、小倉、博多だけにして全便各停でいいよ
東京側は全便品川発着、そのまま折り返し、車両基地、東京へ回送して留置にすれば東京、品川間の旅客と回送が混在する状況が回避でき線路容量も増える
品川着工の理由は営業路線を走らず車両基地まで回送だったんじゃないの?
40:名無し野電車区
10/08/19 08:24:18 riNdsX2gO
>>34
豊橋が入っていないので、却下。
キミは三河安城駅利用者か?
41:名無し野電車区
10/08/19 08:48:45 o4MP9Ojp0
>>39
はあ?ゴミが。
42:名無し野電車区
10/08/19 09:03:14 Unrhez6Q0
>>34これでどうだ?
東品横小熱三富静掛浜豊安名岐米京大
●●-----●----●-●-●
●●-●---●--●--●--●
●-●--●---●--●--●●
●●--●--●---●--●-●
●-●---●-●---●--●●
●-●--●-●-●--●--●●
●●-●--●●--●-●●--●
●●●-●--●●--●●--●●
●●-●-●-●-●-●-●-●●
●-●-●-●●●-●-●-●-●
●●-●-●-●-●-●●●-●●
●-●-●-●-●●●-●-●-●
43:名無し野電車区
10/08/19 10:20:17 g/jumMoH0
>>42
めんどくせーな
44:名無し野電車区
10/08/19 11:12:01 xIf8auSvO
>>39
なんか、停まらなんでもいい駅がいくつかあるぞ(笑)
45:名無し野電車区
10/08/19 12:27:57 lVtjQ3BOO
おお
おらが新富士村にものぞみが止まるのか…。
めでてぇのう。
46:名無し野電車区
10/08/19 14:02:33 aPapKZY9P
もう全てこだまにしちまえよ
47:名無し野電車区
10/08/19 16:06:36 wy92qpvq0
こんな感じにすればいいじゃん。
東品横小熱三富静掛浜豊安名岐米京大神姫岡福広徳口関倉博
●●-----●--------●----●----●500
●-●----●--------●--●-●---●●500
●●-●--------●--●●●---●●-●●●N700
●-●------●--●--●●●---●-●-●●N700
●●●-------●-●--●●●-●●●●●N700
●●●---------●●-●●N700
●●●---------●-●●●N700
●●●----●-●--●--●●●●●500
●●●--●-●----●--●●●●●500
●●●●-●-●-●-●●●●●●500
●●●-●-●-●-●-●N700
●●●●●●●●●●●●●500
48:名無し野電車区
10/08/19 17:00:32 ZtIthFVh0
東京~岡山ノンストップ便も意外と需要が多い現実
49:名無し野電車区
10/08/19 17:04:20 72qFBAkyO
>>48
プ
50:名無し野電車区
10/08/19 17:21:20 aPapKZY9P
早朝と帰宅時間の東京三島のこだまをもう少し増やしてほしいな。
51:名無し野電車区
10/08/19 17:28:37 wy92qpvq0
>>48
東品横小熱三富静掛浜豊安名岐米京大神姫岡福広徳口関倉博
●------------------●-●-●-●●
↑こうしろと言うのか?
>>50
東品横小熱三富静掛浜
●●●--●-●-●
↑みたいなひかりを早朝に走らせる?
52:名無し野電車区
10/08/19 17:46:29 ZtIthFVh0
>>51
これで十分需要あり
東品横小熱三富静掛浜豊安名岐米京大神姫岡
●------------------●
53:名無し野電車区
10/08/19 18:10:57 aPapKZY9P
>>51
早朝の三島→東京と、夕刻の東京→三島は実際結構需要あるから(立つ人も余裕で出てくる)
もう少し本数あってもいいんじゃないかなと。
熱海小田原もそれなりに乗ってくるから、ひかりよりもこだまかと。
あとは早朝(普通車全席自由席)の列車のグリーンは指定料金で乗れるようにしたらもう少し需要が……なんて妄想でした。
54:名無し野電車区
10/08/19 23:10:11 mKfz2o9c0
小田原のぞみは時代の要望♪
55:名無し野電車区
10/08/20 00:28:23 GtCT1FS0O
大都会静岡と大都会浜松ものぞみ停車必要
56:名無し野電車区
10/08/20 00:31:23 GtCT1FS0O
特に静岡は県庁所在地でもあるから、本来なら通過は許されないはず
57:名無し野電車区
10/08/20 00:47:33 aeCo205E0
住めば都とは言うけど
のぞみ停車駅の都市の様子くらい知っといたほうがいいぞ
58:名無し野電車区
10/08/20 02:08:58 7qmXJB+x0
各県1つは、のぞみ停車駅あってもいいかもねw
59:名無し野電車区
10/08/20 06:53:00 vqAtn2NkO
>>58
岐阜県が愛知県に統合されれば可能だな。いくらなんでも陸の孤島羽島には停めなくていい。
60:名無し野電車区
10/08/20 07:12:13 15++kATm0
>>47
500って何?
61:名無し野電車区
10/08/20 07:57:44 ApxmcUrQO
山陽新幹線ホームを宮原につくるか、梅田延伸で北ヤード地下に来たら大阪で完全系統分離できるのにな
全列車が大阪始発ならどれだけ便利なことか
東海道は用ないから新大阪でいいけど、よく使う山陽は梅田がいいな
62:名無し野電車区
10/08/20 08:09:53 Vhaj9ftF0
>>60
500系で時速350キロ運転でもするつもりじゃねえか?
63:名無し野電車区
10/08/20 08:20:02 Vhaj9ftF0
>>59
新大阪どまりののぞみを、岐阜または米原に停めるのもだめ?
実質的には岐阜・米原に停まるのぞみは、ひかりとほぼ同じになるけど。
>>47みたいに東京~新大阪の別の速達便を新設するなら問題ないと思う。
64:名無し野電車区
10/08/20 08:21:00 JefEDqLF0
今さら500系?
しかも東京~名古屋のこだまにも?
65:名無し野電車区
10/08/20 08:27:40 vqAtn2NkO
>>61
リニアの新大阪開業になれば、名古屋で系統分離かもね。
JR東海が東海道新幹線の名古屋以西をJR西日本に譲渡して、北陸新幹線の一部として名古屋~米原~新大阪を運営すればいいよ。
名古屋~富山直通のは米原で進行方向が逆になるけど。
ついでにそのときに名古屋~京都の区間は片側ずつでも防雪対策もする必要がある。
66:名無し野電車区
10/08/20 09:10:33 LNg0FM2/0
静岡(笑)