11/04/09 06:41:40.87 XJ6bbfO40
>>551
>というわけでリニアにおける0.2億人㌔/y、4km、在来型での0.19億人㌔/y、4kmの差はまったく変わらんのよね。
真正の馬鹿だなお前。
ていうか、>>551でお前が示した表ではA:B間の数値差に変動が生じないのは当たり前だ。
この程度の主張で「相手を論破できた」と本気で思い込んでいるとしたら、お前は救いようのない大馬鹿者だ。
んじゃあ、その理由を説明しよう。
>>551の表は、A:B共に「長野県内一駅という同一前提条件」で作られている。
長野県内利用者数がAB同一条件で論じられれば、どんなにその内訳を精査したところで、延長が12km短いAが優位に立つのは当然だ。
つまり上表のAB双方に「対大阪」数等の内訳を増減したところで、AB双方の「平均移動距離」が均等に増えるだけで、
相対的なA: B間の優劣に変わりができる訳がないんだよ。