11/04/07 13:54:41.25 iTFc8sS60
>>545
> ソースを示すこともできない相手に対して、何でそんなに噛みついてくるんだろうな? もっと余裕を持てよ。
「余裕を持て」という反論は「すみませんごめんなさい余裕無いです見逃してください」の意味だって前に言わなかったっけ?
> >>519でちゃんと示しただろ。
示してねぇだろw AとBだけ抜くけど、これでどうやって対大阪でBだけ不利になるんだ?
それともAやCには無い、Bだけが対大阪の利用客が突出して増えるっていう要素でもあんの?
対東京都 対神奈川 対愛知県 対大阪 合計 億人㌔/y 平均移動距離km
リニアA 9500 1500 4000 2000 17000 11.2 180
リニアB 9500 1500 4000 2000 17000 11.4 184
在来型A 7500 1000 3000 1500 13000 8.56 180
在来型B 7500 1000 3000 1500 13000 8.75 184
>>546
> 本論部分での反論ができない愚か者乙。
してあるから問題無いね。
> 俺が主張する37.5%ってのは「『飯田―東京間』のリニア利用者中、在来型が開業しても在来型を利用しないが、リニアが開業すればリニアを利用する者の割合」だ。
でさ、それって駅なの?圏域なの?飯田駅って「伊那人お断り」って法律でもあるの?
>>547
「目的地変更」って知ってる?ってか俺はJRCの資料から抜書きしてるよね。
それにさ、「新規創出」たってこれまたどの程度見込めるものなのか資料に書いてあるんだが・・・ま、お前さん読んでないかw
>>549
> 飯田という地理的要因を考えれば、
むしろ東京からそこまで隔離されてたような連中はつまりは貧乏だから(この現象は全国どこでも同じ)
「リニアができた、じゃぁ乗って東京までお出かけしまくるぞルンルン♪」なんていうのは他地域より
かなり沸き辛いわな。
結局、時間と(経路の)距離に基いた主張が出来てないじゃんお前。