11/04/05 10:59:28.96 EhtYuxQY0
>>535
はいはい、言い張ればソースになるってかw
>>536
はいはい、おれのやり方でBの劣位なんか拡大しませんよっと。
どのレスのどの総流動で過小になってるんだか示さないキミだけどさ。
>>537
はいはい、人数を差”額”とは言わんよ。
何が「指摘の発端」なんだか、その前からぐずぐず意味不明なことを言ってたくせに。
>>538
>>539
今の飯田発東京以北・以東の流動が2230人/日くらいなんだから37.5%てのも間違い。実際には100%超え。
ちなみに簡単な資料と解説はすでに出しちゃったからw
>>540
6500万マーケットエリアだからこそ、AとBの差ですら絶対値が大きくなるんだよ。
なので俺様の見解は絶対に崩れません。
>>541
高速バスで4時間ってのはまだ近いです。しかも飯田駅の利用者数が変わるのは
主として伊那の連中が惹き付けられるからなので伊那からを考えなきゃ無い。
ちなみに飯田~東京以東・以北の流動を出すのにかかった時間は10分。