11/04/05 06:40:50.80 DUhp4frW0
>>528
>目的地が東京じゃないからだろ。
現在、論点となっている数字は「飯田-東京間利用者」だ。従って、この数字の中に山梨・神奈川等の途中下車数は含まれない。
となると、お前の主張する「目的地が東京じゃない人」ってのは、東京以遠移動者って事になる。
んで、目的地が東京以遠であれば、高速バスか車で東京まで行った後、東京で次の交通機関に乗り換えることになる。
お前の返答は「何故この1,500人は『在来型』を利用せずに、超不便な高速バス等を利用して東京まで行くのか?」という疑問に対して、何一つ説明できていないんだよ。
はい。もう一度やり直し。
>最低限エクセルファイルを見てみたらどうかね?
お前の信憑性ゼロのブログなんか見る気も起きないから、この場で説明しろって言っているんだ。
>ついで全体を通して見て、「充分遠いと時間差が効く」ってのを理解したら?
「飯田-東京間」はまさにその「充分遠い」という典型的事例だ。高速バスで4時間強。東京からの所要時間では札幌や那覇よりも遠い。
なのに在来型ができた際の1,500人の需要者は、何故在来型を利用せず頑なに高速バス等を利用するのか?
>資料と解説が欲しかったら「資料が欲しいワン!」って吠えてみ。交通機関別の有効距離の図を示してあげる。
それは俺が依頼する事ではない。お前が「新規創出ではなく他機関からの転換だ」と主張する以上、お前に説明責任があるんだ。