11/04/05 06:40:23.93 DUhp4frW0
>>528
>はい間違い。飯田から東京と東京を経由して到達できる圏域への流動に占める率では2割なんかにゃなりません。
悪い悪い。2割強ってのは俺の勘違い。「差額1,500人」を「全利用者数7,000人」で割り返した数字だった。
実際には2割強どころかもっと多い。3割7分5輪だ。
「名古屋開業時資料」11ページ。
リニア飯田駅ができた際の東京都駅利用者は4,000人。
在来型飯田駅ができた際の東京都駅利用者は2,500人。
両者の差額、つまり「在来型」ができても新幹線を利用しないが「リニア」ができれば新幹線を利用する者は1,500人。
1,500÷4,000=0.375だ。
全て、東海が示した資料から忠実に引用した数字だよ。