11/04/01 06:54:42.12 uSv5W/ft0
>>495
>捏造交えて詳細に言いがかりをつけただけだわな。
お前は「捏造乙」と言うたった「三文字」で全てを葬り去ろうとしている。
具体的に俺が「いつ」「どこで」「どのような」捏造をしたのか一切説明しようとしない。
>詳しくは俺のブログの時間差モデル云々のところを読めばよし。
信頼性のある資料を引用するならまだしも、お前のゴミブログなんてちゃんちゃら可笑しくて読む気が起きない。
お前がブログで詳細な主張をしているんなら、その主張をここにコピペすればいいだろ。
URLすら引用せずに相手を煙に巻こうとするってことは、その時点でお前の主張が如何に自信に欠如しているのかがミエミエだよ。
もう一度質問しよう。
そんな超劣悪な交通環境の中で「在来型新幹線」ができても高速鉄道に流れない「1,500人」が
「リニア」ができれば流れるって、いったいどんな人種なんだ?
>つまり、JR東海が長野県に示した資料も嘘っぱちってことかいなw
俺は「東海が示した資料は嘘っぱちだ」なんて一言も言っていない。
「国交省や東海の資料を根拠に、お前の唱えるアホ仮説を立証することはできない」って主張しているだけだ。
何故なら、それらの資料では「在来型県内複数駅を想定した上で諏訪と伊那に停車本数に格差が生じるケースを想定した検証」などしていないからだ。