11/04/01 06:54:00.14 uSv5W/ft0
>>495
>相対的な差は変わらんので意味無し。
本当にそうなら、正々堂々と「大阪開業時の前提」に立った上で「大阪開業時の中間駅利用者数」を引用して、Bの劣位性を主張すれば良い。
そういう手順を踏まないから、お前が示す数字は信頼を得られないんだよ。
それと、スレリンク(rail板:250番)で、Bの劣位は決定的な如くの主張をしているが、
お前が主張する「対大阪」の数字は明らかに過小申告だ。まだまだBの劣位は明確に立証できていない。
>で、その0.77を誰が言い出したかわかってるのかい?
俺は、お前の最初の質問に忠実に答えただけ。
まず、お前が「0.77が何なのか分かって無いだろw(>>479)」と俺を見下す質問をしてきた。
おそらくお前は「まともな返答などできないだろう」と高をくくって質問したんだろうが、正確に答えたために肩透かしを食らった。
それで、悔し紛れに次の質問を畳みかけて来るんだろうが、
俺が「0.77」の意味を正確に答えた以上、お前が繰り出す愚問の小出し戦法に付き合う必要はない。
ハッキリ言ってその質問には即座に答えられるが、俺の質問に対し都合の悪い部分をことごとくスルーするお前には返答しない。
>つまり俺が何故何をどうしたのかお前さんが勝手に決め付けてるだけなわけだ。
俺は勝手な決め付けなどしていない。きちんとアンカーを付けてお前の行為(>>260)と誤った主張(>>449)を立証している。繰り返そう。
>>260を見ろ。お前は手間もかけずに「名古屋開業時」の資料を丸写しした。
>>449を見ろ。お前は「直球で引用しないで名古屋開業時の数字から積んでくと手間は増える」とやってもいない嘘を付いた。