11/03/30 06:52:26.26 dsMsGjpe0
>>488
>時間差が効くのは充分遠いときだけだぞ。
飯田の現状を言えば、高速バスで東京まで4時間以上かかる。所要時間で判断すれば日本有数の遠隔地だ。
最高速の公的交通機関で移動した場合、飯田は札幌や沖縄以上に時間がかかるんだよ。
そんな超劣悪な交通環境の中で「在来型新幹線」ができても高速鉄道に流れない「1,500人」が
「リニア」ができれば流れるって、いったいどんな人種なんだ?
明確に答えろ。
>俺様に対する非礼と不明を詫び、250くらいある各資料それぞれについて簡単なまとめをするのを
>確約するなら全ての資料を教えてやるよ。どうだ?ん?大サービスだぞ?
俺がお前に媚を売って教えを請うことなどあり得ないだろうと高をくくって、ずいぶん高飛車な態度に出てきたな?
安心しろ。俺は、お前ごときに尻尾を振るような真似はしない。
俺は「そんなバーチャルを立証できるデータなど無い」と考える。
「無い」と主張する人間には、神の存在を証明しようがない。
だが、お前は「ある」と主張する。あると言い張る限り、挙証責任はお前にある。だから即刻示せ。
お前は数字を捏造・改ざんすることはないが、自分の結論にあうように数字をインチキ引用する常習犯だ。
だから、お前が数字とソースを全部示したら、じっくりデタラメさを検証してやるからさ。
もう一度繰り返すが、お前は、諏訪と伊那とでどの程度の停車本数差を見積もっているんだ?
その見積もった根拠は何か?
それを見積もった場合、上伊那住民の何人が諏訪駅に流れるのか?
それを明確に示せ。