11/03/28 12:23:50.60 eSAveQE60
>>480
>自動車とバス。
お前の主張によれば、自動車とバスによる移動者が「在来線」ができても、引き続き自動車とバスを利用するのに、
「リニア」ができた際にはリニアに流れる人数が1,500人もいるんだな?
この1,500人は何故「在来型」に流れないんだろうな?
「在来型」は車や中央道利用より速いぞ。「在来型」はリニアより安いぞ。
理由を示せ。
>そもそもキミは誰でも調べられるデータベースの数字に当たらないで言ってるでしょ?
>きちんと資料見てから出直してよ。
そもそも、俺らは「諏訪駅停車本数>伊那駅低初本数」って架空の前提のうえで、
「一体、上伊那民の何人が諏訪駅利用に流れるか?」っていうバーチャルの議論をしているんだぞ。
国交省の資料がそんな架空の前提に対して答えを出してくれる訳ないだろ。バカたれが。
そもそもお前の「諏訪駅停車本数>伊那駅低初本数」の前提の場合、一日当たりの停車本数差をどの程度予測しているんだ?
そして、一日当たり上伊那から諏訪駅利用に流れる人数を何人で見積もっているんだ?
んで、資料を詳細に調べたお前が出した結論が「飯田駅利用者数-伊那駅利用者数=1,000人」か?
その数値的根拠を詳細に示せ。