11/03/27 14:28:33.05 P5WEyYgh0
>>478
> そうかい、そうかい。結局お前は「総体は変わらない」って言い張るんだな?
だってそういう手法だもの。
> じゃあ、この事例の「4,000-2,500」の「差額1,500人」はどの交通機関利用者からリニアに流れてきたんだ?
自動車とバス。
> 料金差は無視していない。
長距離逓減制のお陰で1200円差なのか800円差になるのかという差があんだけど。
> 1. 上伊那住人の相当数が諏訪に流れるにせよ、「飯田駅利用者数-伊那駅利用者数=1,000人」では伊那が少なすぎて話にならん。
> その数値的根拠を示せ。
話にならないってw そもそもキミは誰でも調べられるデータベースの数字に当たらないで言ってるでしょ?
きちんと資料見てから出直してよ。
> 2. 何故、「伊那駅停車本数>飯田駅停車本数」にならないのか?理由を答えろ。
伊那モノが何を思ったところで伊那は飯田と同程度の立ち位置にしかなれないから。