11/03/26 02:15:42.01 2MDL7ILv0
>>470
> だが、この主張には欠陥がある。スピード比較で「リニア>高速バス>在来型」であれば馬力様の主張も成り立つが、現状は違う。
> 俺は「在来型とリニアの差額1,500人は、利便性が増す事による新規利用者増だ」と主張する。
所要時間差でシェアを変動さしてるだけなのにどうやって新規利用者増になんの?そもそも
> もしも飯田に在来型新幹線ができれば、東京への高速移動を希望する人間は全員新幹線利用に流れるハズだ。
全てが高速移動を希望する人間なのかね?
東京と大阪を行き来するのに、新幹線より飛行機のほうが何十分も所要時間が短いぞ?
>>471
なんで料金差を無視するかね?地域性が閉鎖的だから何?陸の孤島みたいな駅だって利用客が
相当居たりするのに。ヘンな条件入れてヘンなと無視するんだな。