11/03/22 18:18:16.58 QTSw16m+0
>>449
>直球で引用しないで名古屋開業時の数字から積んでくと手間は増えるけど。
そもそも、この議論の発端となったお前のレスは>>260だ。
そこでお前は「諏訪・伊那一駅で11500人/日……」と述べた。
実はこの「11,500人」という数字は「名古屋開業時資料」の11ページを直球で引用しているんだよ。
この時点での議論の際には、長野県内駅からどこの駅まで乗ってるのかの割り振りなど必要無かったはず。直球引用で充分だ。
もしもこの時、お前が「大阪開業時資料」の16ページの「13,000人」という数字を直球で引用していれば、俺は突っ込まなかった。
それをこの期に及んで「大阪開業時の数字を見積もるのに手間がかかる…」なんて見え透いた言い訳もいい加減にしろ。
>>450
なかなか興味深い数字を出してきたな。で、算出根拠を教えてくれ。
それと、スレリンク(rail板:250番)でお前が主張する数字は「在来型C で500人/日」だぞ。
僅か50人の差とは言え、自分が主張する数字くらいは統一させろw