11/02/16 16:49:22 QQpmxTUH0
>>239
了解した。確かにここでやるべきだな。前言撤回しよう。
>>243
>それを新幹線用に7がけしたやつをダブり無視して合算したんだよ俺。
大嘘もいい加減にしろ。
>>243の主張どおりに計算してみよう。
伊那駅→15,000人×0.7=10,500人
飯田駅→ 8,000人×0.7= 5,600人
もしこういう数字を出したなら、俺も「東海の資料を元に作ったダブルカウントだ」と認めよう。
だが、前スレの馬力の主張を下に引用しよう。
URLリンク(2bangai.net)
>>887
>中間駅、従来型でもリニア並の利用があるとも言い難いけど大目に見て7割とするかい?
>んで飯田都市圏17万人の駅が6000人/日、伊那都市圏11.6万人の駅は5000人/日と多めに
>見積もっておこう。
これを見ても明らかなように、馬力は「東海の資料」ではなく、「飯田都市圏と伊那都市圏」の人口を根拠に数字を出している。
そしてそこには、駒ヶ根都市圏の数字がゴッソリ抜け落ちているという致命的欠陥があるにも関わらず、その非を一向に認めようとしない。
でさ、毎回スルーされるけど、何故、お前の試算では「飯田駅利用者>伊那駅利用者」なのか?