10/08/21 16:08:29 hxAvrdpS0
ま、万一仮に出来たとしても、リニアが新大阪まで出来てそれからだ罠
35:名無し野電車区
10/08/28 23:52:56 OW75snUs0
悲しいね
36:名無し野電車区
10/08/28 23:58:49 RKabS28u0
熊本と鹿児島中央を16両対応にすれば、
みずほが東京・鹿児島中央間で運転できる。
37:名無し野電車区
10/08/29 16:41:39 CqbHHWZ30
>>36
九州内では明らかに輸送力過剰。
38:名無し野電車区
10/08/29 17:17:48 FzTfvPemO
名古屋(笑)
39:名無し野電車区
10/08/30 01:34:17 sxoX/oFZ0
東京6時台発、東京23時台着(需要が少なく、ダイヤに余裕あり)だけでも8両で乗り入れられると良いんだが。
あくまで名古屋需要のカバーが目当てで、東京はおまけ。
>33
わずか19年の命か・・・貴重なマ(ry
いくらネタとはいえ、少し可哀想になってきた。
40:名無し野電車区
10/08/30 06:22:19 CxVQsOe90
>>39
首都圏とか大阪・名古屋は朝の動きは速いよ。さらに出張規程が変わって
東京からだと大阪は日帰りなので、早朝といえどもそれなりに動きが
あるので、割り込ませるのは難しいんじゃないかな。
41:名無し野電車区
10/08/31 09:23:26 YwvoC/aK0
博多へ行くなら新幹線♪
42:名無し野電車区
10/09/03 18:42:43 FNkYrZ8/0
東のMAXのように8+8で東海・山陽、博多で8にすればいいんじゃね?
43:名無し野電車区
10/09/03 18:52:26 8R+i+T+c0
>>42
長崎ルートが存在できれば可能性はあるね
44:名無し野電車区
10/09/04 00:38:04 +xvvadbQ0
「さくら」はフーテンの寅さんの妹。
45:名無し野電車区
10/09/04 09:39:56 ZHC36g8m0
>>42
倒壊が16両固定1323人などの規制を撤廃したらすぐにでもできるけど、無理だろうな。
46:名無し野電車区
10/09/11 23:37:43 yp5D+iY30
「さくら」じゃなくて「みずほ」って名前になるんじゃなかった?
47:名無し野電車区
10/09/12 00:57:54 LeR33A3M0
>>24
昭和50年ダイヤでは、博多発京都行きの赤いひかりがあったように記憶している。
48:名無し野電車区
10/09/13 08:51:28 uh+MOuMu0
>>47
京都行の定期列車なんて聞いたことが無いけど
49:名無し野電車区
10/09/13 10:48:35 X90AKB670
>>48
あった。確かに存在していた。
50:名無し野電車区
10/09/15 06:16:26 x/dAYQlG0
>>49
赤いひかりの方向幕は東京と博多しかないはずだけど。
いや、赤くなくても「ひかり 京都」なんて幕は見たことない。
51:名無し野電車区
10/09/17 02:41:59 3gCi+zKx0
東海道区間は座席定員統一の原則があるので、さくら乗り入れは不可能。
東海道区間における座席定員統一の原則のせいで山陽のぞみの速度向上は不可能。
仮に座席定員の統一がなくても先頭車定員は700系に合わさなければならない(東海道乗り入れ車の場合)。
52:名無し野電車区
10/09/17 20:12:08 /+BreDqo0
京都行きなら震災の翌日にさんざん見たよ。
もちろん定期列車だ。
53:名無し野電車区
10/09/22 16:20:20 jEX2Mxtm0
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系の顔はチンポの裏にそっくりwwwww
■ N700系を 新幹線の 「恥部」 と呼べwwwwwwwwww
54:名無し野電車区
10/09/22 16:47:49 SmDVmiPJ0
航空路線別輸送実績でも見てみ。
航空輸送統計調査 概況(暦年)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
九州~中京圏の需要、そんな無いから。