11/01/25 22:15:00 bQKMRpE40
>>877,883
完成図には書かれていても施工手順を表した方の図には書かれていない
スレリンク(rail板:553-560番)
こっちの方を見ると当事者の阪堺には工事を行う大阪市から何も説明がないらしい
阪堺自身の経営状況は約10億円の債務超過で今も毎年2・3億円の赤字を出している
いつ経営破たんや事業撤退してもおかしくない状態
21年度には大阪市内も赤字に転落しているしている
その様な状態で無駄になるかも判らないのに歩道橋工事や阿倍野筋拡幅による軌道移設に何10億も税金を使う事に懸念されても当然と言えば当然
歩道橋自体は阪堺への通路を設置できる様に準備しておいて工事自体は阪堺の運行の継続が確定するまで行わないという判断があってもおかしくない
そういえば前に阿倍野筋拡幅で上町線は阿倍野止まりになるなんて書き込みがあったな