11/07/07 20:43:26.64 o4C6a9Zr0
>>918
最速でも52~56分の列車から2駅削ったくらいじゃ40分は無理だろう
45分すら切れん
921:名無し野電車区
11/07/08 08:32:02.46 /0ELWtmO0
>>920
瀬戸大橋区間のスピードアップ
922:名無し野電車区
11/07/08 11:24:36.10 sPp2xphj0
橋造り代えないと無理だな
923:名無し野電車区
11/07/08 19:32:53.03 9F2tykkr0
中国がパクリ新幹線を日本にも売るって言ってるから
四国新幹線はそれで整備したらどうかな
924:名無し野電車区
11/07/08 20:22:34.21 VGPPPeW30
>>923
マジで死ね。冗談でも言っていけない台詞。
925:名無し野電車区
11/07/08 22:03:37.40 9F2tykkr0
なんでだよw
この際新幹線が通ればなんでもいいじゃないか
926:名無し野電車区
11/07/08 22:47:48.17 VGPPPeW30
>>925
真正の気違い。馬鹿。O-157。どあほ
927:名無し野電車区
11/07/08 22:51:57.60 5F5C/FO+0
↑真正の気違い。馬鹿。O-157。どあほ
928:名無し野電車区
11/07/09 13:51:25.94 WAYr9/dv0
中央リニアと直通運転できる四国リニアを建設しよう。
929:名無し野電車区
11/07/10 23:34:27.66 K9hJbnZx0
中国製の?
930:名無し野電車区
11/07/11 06:12:43.25 Fu441Szq0
国産より中国産
931:名無し野電車区
11/07/11 19:28:58.81 0GKCM02m0
値段が半分だったら決まりだな
でも、もう少し状況を見て事故経験とか積まないと不安だね
932:名無し野電車区
11/07/11 19:58:50.81 7mtll2px0
>>931
米への売り込み見ると、日本や欧州の1~2割引くらいだな
建設コストは資材費と土地と土建にかかる人件費の比率が大きいからな
技術料や生産コストだけで半額にするのは無理
933:名無し野電車区
11/07/15 22:42:35.96 Se9byf1pO
うむ
934:名無し野電車区
11/07/16 00:12:22.57 QORKiPNu0
>>925
これは酷い厨狂の盲信者