11/01/22 09:08:03 DwTkzwBs0
>>545
> 愛環→愛環は現状黒字、愛環の駅周辺は田んぼ状態に乗っている土地が多いので
> そこにマンションとか住宅ができれば、まだまだ大丈夫。
マンションできたって住むかどうかは別だろ。
3年前とは経済環境が一変しているだから、それを踏まえて書かないと。
> 城北→JR勝川と繋げば多少伸びるかも、どちらにせよ運営できているんだし現状維持で問題ない
というより、あの線はそもそも第3セクターじゃないだろ。
支出が少ないから大けがにならないだけ。
> ゆとり→高架はmanaca使えば安くなるし、平面区間も志段味の人口がどんどん増えているから大丈夫
志段味がふえているとかさ、わざわざ名古屋市内いろいろある中であそこを選ぶわけねえだろ。