11/10/20 19:57:29.07 RcUTt5ox0
>>741
今朝佐倉駅に捨ててあったのこれか・・・
756:名無し野電車区
11/10/20 20:55:46.71 Lu48WHY/O
試作車Y101は通勤快速でY48とともに間もなく成田着。更新されてるとはいえ古さは隠せない。
明日は成田7:38かあ
757:名無し野電車区
11/10/20 22:17:25.90 I26+hqaP0
58 :名無し野電車区:2010/08/10(火) 22:35:50 ID:TIekUygKP
元気ですかぁーッ!?元気があれば爆走も出来る!
駆け込み乗車すんな!バカヤローッ!!
ダァ閉まりまーす!行くぞーッ!!
2・1・7 ダァーッ!!
758:名無し野電車区
11/10/20 22:25:05.04 I26+hqaP0
E231系スレ から。
171 :名無し野電車区:2011/02/02(水) 05:43:45 ID:s9JVUsRS0
少なくとも211よりは遥かに乗り心地が良いよな、E231
120kmで飛ばしてるとき以外は乗り心地かなり良い。
かっ飛ばしも好きだな。E231
174 :名無し野電車区:2011/02/02(水) 19:06:23 ID:u+U1ycpI0
115や113はドアの再開閉も出来ないし、もはや近郊路線には論外のゴミ車。
10年以上前だけど、桶川7時台に115が7連で来たことがあった。
ドア閉め→手動扱い→ドア閉めの無限ループ。緩んだドアにお客が次々に乗ってくる。
結局、桶川を9分延発、上尾で11分の延発、桶川~大宮で40分以上掛かった。
大宮からも、ほぼ同発の209に浦和で追いつかれる鈍足さ。
759:名無し野電車区
11/10/20 22:27:06.93 IxQqIpi+0
>>755
「捨ててあった」ってw
ゴミかよw
760:名無し野電車区
11/10/20 22:30:36.47 I26+hqaP0
祝 E233系 登場 5周年 マンセー 万歳ー 万歳ーー
URLリンク(1st-train.net)
URLリンク(www.02.246.ne.jp)
406 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 20:22:13.39 ID:S61BY79bO
209系は、偉大な車両だ。
407 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 20:57:03.76 ID:KAkl90aXO
209系が、いなかったら今の後輩たちはいなかったかもしれないからね。
409 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 23:18:55.64 ID:ESlLLo8z0
>>407
偉大なる新系列車両の始祖だよね。209系
309 :名無し野電車区:2010/02/02(火) 01:19:03 ID:Z9ysVapZ0
素晴しい東京 E電 マンセー 万歳ー 万歳ーー
東急車輛 マンセー 万歳ー 万歳ーー
初のE電 209系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
初の近郊型 E電 E217系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
761: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 75.7 %】
11/10/20 22:48:57.42 K1ygzfxw0
cyuou…
762:名無し野電車区
11/10/20 23:06:00.28 I26+hqaP0
799 :名無し野電車区:2011/10/20(木) 10:29:35.60 ID:x5rdc5mCi
E217は決して滅びぬ。永遠に不滅だ。
何度でも蘇るさ! E217
406 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 20:22:13.39 ID:S61BY79bO
209系は、偉大な車両だ。
407 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 20:57:03.76 ID:KAkl90aXO
209系が、いなかったら今の後輩たちはいなかったかもしれないからね。
409 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 23:18:55.64 ID:ESlLLo8z0
>>407
偉大なる新系列車両の始祖だよね。209系
309 :名無し野電車区:2010/02/02(火) 01:19:03 ID:Z9ysVapZ0
素晴しい東京 E電 マンセー 万歳ー 万歳ーー
東急車輛 マンセー 万歳ー 万歳ーー
初のE電 209系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
初の近郊型 E電 E217系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
763:名無し野電車区
11/10/20 23:08:51.20 I26+hqaP0
799 :名無し野電車区:2011/10/20(木) 10:29:35.60 ID:x5rdc5mCi
E217は決して滅びぬ。永遠に不滅だ。
何度でも蘇るさ! E217
初の交直両用 E電 E501系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
史上最速の E電 E531系 マンセー 万歳ー 万歳ーー
2500両の奇跡、E231系 マンセー 万歳ー 万歳ーーー
次世代型 E電 E233系 マンセー 万歳ー 万歳ーーー
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
209系・E217系・E231系・E233系は、素晴しい車両だ。
764:名無し野電車区
11/10/20 23:11:35.39 I26+hqaP0
209系・E217系・E231系・E501系・E531系・E233系
素晴しい傑作 E電 マンセー 万歳 万歳ーー
294 :名無し野電車区:2011/03/04(金) 14:53:02.09 ID:t4MVkRT7I
E217系とかE231系の座席ってバケットシートでは、かなり良い出来だと思うんだ。
300 :名無し野電車区:2011/03/05(土) 22:23:17.38 ID:Oz5AMRnc0
>>294
自動車や電車の座席も、ベッドのマットレスと同じで柔らかめが好きな人もいれば
硬めが好きな人もいて好みは千差万別なんだけど個人的に、
E217系とE231系やE531系とE233系の座席は疲労感が少なくて好きだな。
小田原から高崎まで特別快速で乗り通しても、まったく疲れないよ。
765:名無し野電車区
11/10/21 01:57:54.20 5lzEF9J3O
地域表示が無くなった途端キチガイが沸いてますね
766:名無し野電車区
11/10/21 09:26:56.01 1GF2ojgc0
床下から発煙ってブレーキ不緩解じゃないのかね?
>>752
103の時は置き換え時期が迫ってた事もありE231を待たず209-500で一部置換え。
E217は廃車時期ではないので原因究明→対策でお終い、でしょ。
767:名無し野電車区
11/10/21 16:08:01.82 YjFUVEXD0
>>765
あれ結構良かったのにな。
愛媛とか透明あぼーんできたのに。
768:名無し野電車区
11/10/21 18:43:45.62 kGLwFAYQ0
酒々井の件はどんな壊れ方したんだろ
この刷れ関係者居るでしょ
うまくリークしてよ
769:名無し野電車区
11/10/21 20:09:16.02 9OwJ3z3d0
何号車かは知らないが、どこか1箇所の車輪がロックされたままだったらしい。
それで、引きずるような感じで焼けたようで。
それで当該車輪はフラット、というか完全に削れた状態だったので
15km/hだかそれくらいで佐倉まで移動させたそうな。
で、昼間になって電留線でロックした車輪の処置をして
幕張へ回送されたものと思う。
佐倉で車両をしばらく見てたけど、何号車かはわからなかった。
車体や床下機器には、特に普段との違いは見られなかったよ。
770:名無し野電車区
11/10/21 20:34:59.33 kGLwFAYQ0
モーターかギヤが焼き付いたか
ボルト締め忘れて落ちたとかかな
軸受け逝ってたら仮台車履き替え
とかしないと自走無理だよね
771:名無し野電車区
11/10/21 22:11:55.05 6ap1fTBH0
酒々井駅で現場(げんじょう)見たけど、燃えたり消火
したりの痕跡はあまりない。
ただ、道床上にペットボトルのカフェオレが転がっていて、
パッケージが溶けていた。
「ああ、この辺で燃えたな」というのは判った。
772:名無し野電車区
11/10/22 14:46:00.48 Z5fotN0g0
古い車体は機器交換してもケーブルとか交換していないし溶接部や
板突き合わせ部分のシール材が劣化して水侵入しやすくなるからな
773:名無し野電車区
11/10/22 21:01:27.28 5By+DXKY0
そのうち働労千葉が取り上げるんじゃないか
774:名無し野電車区
11/10/22 22:41:44.70 CBz1DkoMO
逗子での連結ありなしはどうやって決められてんのかな?
775:名無し野電車区
11/10/23 18:06:07.03 54MUoB/lP
黄色板によると、この前の発煙当該はY-2+Y-138らしい
一番最初に機器更新したY-2はもうダメか
776:名無し野電車区
11/10/24 20:03:49.18 Q5SiycO/0
横須賀線西大井で自動車と衝突
777:名無し野電車区
11/10/24 21:28:03.58 HsqA4frE0
これだけ事故で使えないE217が居ると車両不足にならないか?
ただでさえ更新改造で予備車ないのに
778:名無し野電車区
11/10/24 21:30:40.71 G/K3idvD0
たとえ足りなっても、
そこらで遊んでる田町のE233を国府津に貸し出して営業運転させて、
F03/53編成を鎌倉に戻せば大丈夫
779:名無し野電車区
11/10/24 21:52:28.77 w+pzlrKN0
金曜の夜に試9791Mってのを大船で見て、なんだろうと思った。
編成はY138+Y2で、3号車の4号車寄りの車輪2つが新品ぽく、
車輪交換でもしたのかな、と思っていた。
そして今、このスレを見て事情を把握した。
>>775
不緩解が原因なら、機器更新とは関係ないのでは?
780:名無し野電車区
11/10/24 22:11:28.08 H+kgbruT0
>>778
湘南色のE217系が横須賀・総武快速を10両+5両で走ったら、
注目されそうだね。
田町のE233系も前倒し使用するのかな。
781:名無し野電車区
11/10/25 00:47:36.21 CpVORiWBO
そして今日は個タクとぶつかったか
782:名無し野電車区
11/10/25 00:53:37.48 QYdONHDU0
なんか災難続きだな
783:名無し野電車区
11/10/25 01:17:36.97 1SuASAJ60
呪われしE217
784:名無し野電車区
11/10/25 01:25:15.30 w9AMPoJv0
>>780
車両編成が違うから無理かと。
横須賀線は基本編成配置50本付属45本、で酒々井の件で基本付属1本、今回で基本付属1本離脱か。
基本編成の運用数は45か46だっけ・・・?
ぎりぎり足りそうに思える。
785:名無し野電車区
11/10/25 01:30:34.72 k70JmD+60
Y138は昨日(24日)1326Fで動いてたよ。
786:名無し野電車区
11/10/25 02:30:06.71 ogs65GxsO
衝突はY-125っぽいなぁ
787:名無し野電車区
11/10/25 16:02:02.54 cz5sH8Kd0
Y-125の連結相手は誰だろう
更新車なのは確認できているが
788:名無し野電車区
11/10/25 17:25:14.23 fxGb69u+0
実際ぶつかったのは先頭4連の方だしね
789:名無し野電車区
11/10/25 17:55:28.12 slONi0GF0
さっき横須賀駅にコイツがいたよ。
試運転表示だった、留置線じゃなくて2番線にいた。
最近にしては珍しいよね?
なんの試運転だったんだろ。
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
790:名無し野電車区
11/10/25 19:38:42.44 ogs65GxsO
いつまでも
走ってほしいな
217
いつも見守っているファンの心の一句
791:名無し野電車区
11/10/25 20:00:12.49 8WYCCJZM0
>>779
いや、不緩和はまさにブレーキ制御装置の問題だから、大いに関係あるでしょ。
確か以前にもブレーキ不緩和あったけど、あれは未更新だったっけ、更新だったかはっきりと記憶はないが、
なんとなくだけど、未更新でブレーキ制御装置の劣化が原因だった気がする。
結局のところE217搭載のブレーキ制御装置そのものに欠陥があるんじゃない?
792:名無し野電車区
11/10/25 20:14:19.07 ifL2vt0F0
昨日衝突した先頭4両の損傷具合はどうなの。
793:名無し野電車区
11/10/25 20:22:01.05 8WYCCJZM0
連投済んません。
更新車でも故障が多い最近、
E217が同世代の京浜東北の209みたいに急きょ置き換えってことになるんじゃないかと思って不安。
794:名無し野電車区
11/10/25 20:27:59.14 e84ZyMKT0
横須賀線自体廃止でおk
795:名無し野電車区
11/10/25 20:30:04.74 pBs0dLex0
>>994
730両もいるんだから
しょっちゅう故障するように見えるだけじゃないかな
796:名無し野電車区
11/10/25 20:34:35.26 fxGb69u+0
なんちゅーロンパスw
730両が車庫で寝てる訳でなく一日2~300kmは走るんだろ
そりゃ壊れるわ
797:名無し野電車区
11/10/25 20:55:13.14 7x0LKLozO
>>994に期待w
798:名無し野電車区
11/10/25 22:18:08.27 slONi0GF0
なんの試運転?
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
799:名無し野電車区
11/10/25 22:48:25.53 G8ivFVqm0
205の黒い部分の下地って鉄なのか?
腐食してるみたいでボコボコじゃん
800:名無し野電車区
11/10/26 01:18:29.50 YJb/+VKO0
>>786-787
Y14との報告が
313 :名無しでGO! :2011/10/24(月) 21:58:47.40 ID:valaEf7YO
報道ステーションの映像のほうが鮮明だった
事故車はクハ216-2045と読み取れた
Y14編成でOKです。
付属編成は不明だけど
801:名無し野電車区
11/10/26 02:25:21.98 be9TImMqP
>>791
あの時も更新車がやらかして、
「なんのための更新だよw」って盛大にレスされてた気がする
802:名無し野電車区
11/10/26 02:47:48.14 qOYXL7gv0
>>ID:slONi0GF0
無視されたからと2度貼るな、みっともない。
本当に誰も知らない場合もあるんだからさ。
想像だが、事故の影響で鎌倉総に車両を置いておく場所が無かったから
臨時的に横須賀まで退避留置していただけかもよ。
803:名無し野電車区
11/10/26 03:20:57.50 /XdwHBIa0
幕張車セにミツ車が置いてあったり
あっちも満杯な感じ
804:名無し野電車区
11/10/26 05:48:19.02 ekQqvCIu0
>>796
それを言ったら、2632両もあってものによっては日に1000km近く走行しているE231や、
同じく2000両近く長距離運用も多いE233はどうなるんだよ。
でもそんなに重大故障は連発していない。
それらと比べたらたった730両でせいぜい日に300km程度の割にはE217は重大故障が目立っているでしょ。
それは明らか。
もっとちゃんと全体的に更新しないとだめなんだろう。
どうでも良いところだけど、車内のLEDも最近壊れているの多い。
805:名無し野電車区
11/10/26 09:37:29.28 0fmL2dlX0
さっきY-22を見たんだけど、
グリーン車のヨーダンパが2両とも外されてた。
何かあったのかな?
806:名無し野電車区
11/10/26 12:17:04.92 /HZFXnBfO
どこで見たのよ?
807:名無し野電車区
11/10/26 12:17:36.62 /XdwHBIa0
>>804
200~300というの適当で言っ数字で1000というのもざっくりな数字
数字ベースで比較するなら正確な資料を入手して比べないと小学生レベルな話
808:名無し野電車区
11/10/26 14:05:15.01 SewxdVdY0
更新は故障を少しでも防ぐのが目的であって燃えることを防ぐのが目的じゃないからw
809:名無し野電車区
11/10/26 15:41:20.72 yif9IMVo0
そもそも見た目だけで限界が分かるE217
フラット大量隙間風異音故障炎上はデフォですから
御安心を
by東日本
810:名無し野電車区
11/10/26 16:07:27.85 H6AW5y1y0
事故車はスカート破損。見た感じスカートの上には損傷ない。
ただ、火花を散らしながらぶつかったと目撃証言があるから
床下はどうなっていることやら。
811:名無し野電車区
11/10/26 18:36:19.32 ZuD6gssa0
>>805
E217も?
E231が外されたときはヨーダンパ取り付け台座のあたりに亀裂が見つかったとか書かれてたから、
ほぼ同型の台車のE217も外されるかもしれないとは思っていたが
ついでに国府津のE231のG車もヨーダンパが取り外され始めたらしい(E231スレより)
812:名無し野電車区
11/10/27 08:48:04.35 5cSmlTbXO
年内にE235系投入が発表されて再来年以降投入開始。
うん、タイミング的にぴったりだ!
決して233系ベースののっぺりデザインには勘弁。。。
813:名無し野電車区
11/10/27 21:40:00.86 6EneUycJ0
【経済】東急電鉄、車両製造部門をJR東日本に来春売却へ
スレリンク(newsplus板)
東京急行電鉄は27日、完全子会社「東急車両製造」の手がける事業のうち、車両製造部門の
経営権をJR東日本に譲渡すると発表した。
会社分割で新しい会社を作り、その全株式をJR東が来年4月2日に約65億円で取得する。
東急車両製造はJR東に年120両程度を納入し、首都圏の私鉄各社とも取引がある。
近年は採算確保が難しく、3期続けて純損失を計上。東急が売却を打診していた。
JR東は車両製造部門を強化し、鉄道ビジネスの海外展開を積極化させるねらいがある。
[朝日新聞]2011年10月27日18時31分
URLリンク(www.asahi.com)
814:名無し野電車区
11/10/28 21:56:19.35 3uIpr5jU0
そういえば今日E217 Y-14編成見たけど
事故後復活が早すぎたんじゃないか
815:名無し野電車区
11/10/29 01:26:25.56 S4c0Yq8c0
E217系 Y-137 東京総合車両センター出場
URLリンク(2nd-train.net)
816:名無し野電車区
11/10/29 04:44:55.80 TM5h7vEk0
>>775
Y-2は昨日乗った。
817: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 87.7 %】
11/10/29 19:28:36.51 ohSxKWCE0
>>815
お前東日本車両更新スレでコピペ荒らししてただろ
818:名無し野電車区
11/10/30 09:39:09.68 w2B4F/Zt0
いま幕張で水たらしながら留置線に入線してきたのが見えた。
一応洗車はしてるんだね。
819:名無し野電車区
11/10/31 20:08:29.60 gAM+ELBP0
先日タクシーと衝突した編成は、東京総合車両センターで
修繕しているのかな。
820:名無し野電車区
11/10/31 21:35:33.33 xYZ8GyRB0
物とぶつかる事があまりなかった電車だけど
70代の運転手が亡くなってるのは残念だ
821:名無し野電車区
11/10/31 21:54:14.71 vuF6cMKj0
>>819
Y-125だっけ?今日営業運転しているのを見た。
822:名無し野電車区
11/10/31 23:03:10.25 g9JdmDaI0
修繕費はタクシー会社に請求したのかな?
823:名無し野電車区
11/11/01 00:20:03.30 HQZaT5uR0
>>822
ヒント【故人タクシー】
824:名無し野電車区
11/11/01 00:23:55.68 GJ4RyJJf0
>>823
じゃあ遺族に請求か
825:名無し野電車区
11/11/01 00:39:40.55 ad+z1bIFO
賠償請求に関しては慎重に検討するみたいなことが東京交通新聞に書いてあった
826:名無し野電車区
11/11/01 01:17:10.99 MY/naV2V0
対物保険から修理代は出るのかも知れないけど
振替費用までは出ないだろう
827:名無し野電車区
11/11/01 19:15:54.14 7jaOXs2JO
26日に横須賀駅でやるのりものフェスタ、
展示される旧形車両てなに?
828: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 80.9 %】
11/11/01 21:59:02.97 6Vgs2Zra0
>>827
URLリンク(www.cocoyoko.net)には旧型客車の写真が出てる
って26日は旧型乗客の展示かw
829:名無し野電車区
11/11/03 21:11:55.49 4wZM9iS6O
特急展示なら行ったんだけどなぁ。
830:名無し野電車区
11/11/06 06:37:00.57 5e22B9KmO
おまえら、タクシーとケンカした編成知りたいのけ?
( ゜Д)y-~~~
831:名無し野電車区
11/11/06 08:23:30.87 z0NrjZRSO
皆知ってるんで結構です
832:名無し野電車区
11/11/09 20:09:26.02 xg8qRK/BO
タクシーと衝突したY114編成が自走不可となりY2と付き添って東総へ入院した模様。
833:名無し野電車区
11/11/09 21:25:13.11 SwNCqDhW0
E217系 クラY-114 東京総合車両センター入場
URLリンク(2nd-train.net)
834:名無し野電車区
11/11/11 18:06:04.74 217F7b+IO
修理にかなりの時間がかかりそうだな
835:名無し野電車区
11/11/12 22:31:24.26 VlAeL1PG0
URLリンク(www.youtube.com)
E217系方向幕
836:名無し野電車区
11/11/13 18:19:55.57 oJGg8B3pO
サハE217-2090
高速走行時に変な振動がする
台車?
837:名無し野電車区
11/11/13 23:06:11.62 hSi6wlisO
今日Y21だったかな、成空行きなのに8号車の表示機だけ久里浜行きになってた。
初めて見た!
838:名無し野電車区
11/11/14 02:43:57.52 kRWlwGkwO
233系自転車投げ込まれたの?
839:名無し野電車区
11/11/14 11:51:30.34 g1vyEg4xO
>>838
犯人捕まったよ
840:名無し野電車区
11/11/14 14:29:38.86 awCR9cav0
>>837
伝送系の不備で1両だけ変なのになるのはたまになる。
東海道線の113系だけれど、熱海行きなのに中間1両だけ久里浜行きとかも見たなぁ
841:名無し野電車区
11/11/14 14:58:13.83 2QuVPIOi0
ラシ103で1両だけ奥多摩を見た事あるぞ
842:名無し野電車区
11/11/14 15:43:50.82 3oLYhqhj0
>>840-841
これ思い出した
URLリンク(www.nicovideo.jp)
843:名無し野電車区
11/11/14 23:46:02.57 sqBqBPDu0
nicoはやめてぇぇぇぇっ 見れん
844:名無し野電車区
11/11/15 08:12:05.45 TvXZ5nSaO
本日からリフレ工事、何するんだろ?
845:名無し野電車区
11/11/15 12:40:55.64 KeN4ysW10
>>844
線路の保守
現地行けば保守用車とか見られるんじゃねーの?
846:名無し野電車区
11/11/16 04:27:07.80 0bLfPkMDO
東逗子駅付近で数人の作業員の人が架線に黄色いカバー被せてた。
なんだあれ?
ちょっと田浦寄りの場所ではドリルみたいなのでバラストつついてた。
847:名無し野電車区
11/11/16 16:12:27.83 FKGpSIqC0
カバーは逗子駅からの生きてる架線の絶縁が目的じゃないか?
ドリルみたいなのでは、バラストの偏りとかをかくはんしてならしているはずだが。
信号装置とかポインタ部分とかはマルチプルタイタンパーで自動的に処理できないから
人力でやらなきゃだし。
848:名無し野電車区
11/11/22 07:04:20.81 eYCfxYuEO
>>835
勝浦なんて15両対応してないのに方向幕はあるんだね
849:名無し野電車区
11/11/22 07:53:34.50 /p7/HVTH0
ちょっと前(実際はかなり前)は勝浦止まりがありましたし
850:名無し野電車区
11/11/22 09:36:37.24 fvoJJf2Y0
>>848
なんで15両で入線する前提なんだよ
851:名無し野電車区
11/11/22 11:02:05.43 WgKHeo0I0
横芝、旭、銚子方面は全く眼中に無いんだな。
852:名無し野電車区
11/11/22 11:53:56.65 dXnp23kp0
>>848
上総一ノ宮で11両を切り離して付属4両が勝浦まで行ってた時期がありました
853:名無し野電車区
11/11/22 12:47:00.12 VbydO7pc0
現在、東京以東で付属4両が切り離し運転するのは鹿島神宮行だけ?
854:名無し野電車区
11/11/22 13:50:48.81 jIl7P9uZO
逗子で電車に乗ってるとたまに車掌さんが「この電車は短い11両で終点東京まで...」とか言うけど、
11両って短いの?
それじゃあ4両って超短いんだぁ~
855:名無し野電車区
11/11/22 14:38:25.83 by6PQirD0
4両単独での運用がある区間が、逗子~久里浜間と千葉から先の一部のみだから
逗子から東京方面に限ればフル編成の15両よりは短い11両ということで
間違っちゃいなくないか?
856:名無し野電車区
11/11/22 19:37:20.12 ukaJA5MH0
>>853
成東
857:名無し野電車区
11/11/22 20:34:19.12 eC2JicQC0
あと佐原もある。これは鹿島神宮行の折り返し。佐原到着後は翌日の運用まで佐原停泊。
ついでに言うと行先表示にはないが、今年は数か月間だけ延方行もあった。
858:名無し野電車区
11/11/23 02:30:25.96 SzzwG0JP0
前あった、大原行きって4両どっかで切り離し?
859:名無し野電車区
11/11/23 08:23:28.20 g4cTU1Di0
上総一宮で切り離しだったような。
860:名無し野電車区
11/11/23 08:31:25.19 w2MNH3lo0
>>858
2往復とも15両そのまま行くよ
一宮~大原ノンストップ
861:名無し野電車区
11/11/23 09:44:00.13 IhEPxOon0
>>858
ほいよ
URLリンク(www.dotup.org)
862:名無し野電車区
11/11/23 11:17:26.51 5fO7/CQX0
>>861
285Mと1549F(1511F)の時刻みると、一ノ宮~大原の快速列車の意味は
全く無いんだよね。それなのにわざわざ切り離し作業までして
大原行ってたスゴイ列車。
863:名無し野電車区
11/11/23 21:00:51.11 mFHZyMfb0
>>862
当時はどうだったか知らないけど
現ダイヤとそう変わらなければ上り特急の交換待ちしてそうな気がする
864:名無しでGO!
11/11/23 21:01:21.01 GKDgluNy0
東海道線のE217って更新入場いつ?
865:名無し野電車区
11/11/23 22:02:09.05 qbYevi5g0
>>864
これによると今年12月以降
URLリンク(tx-style.net)