10/09/30 06:36:49 kF+6enZ40
>>288
>既に330km/h運転区間の防音壁の工事施工中ですから。
環境基準がクリアできてないからこそ、そんな大掛かりな防音壁を一生懸命作ってるんだろうがwww
>2012年3月に(中略)その時に恐らく330km/h運転区間
>の拡大、及び山陽区間での330~340km/h運転の発表があります。
2012年3月には、やはりこれがウソだったと明らかになってしまうわけですね。
わかりますwww
>先頭形状の微気圧波対策はE5系より上
272がソースまで示してくれてるのに、まだそんな大ウソを吐けるとは・・・
すごいね君は。おじさんはもうびっくりだよ。
>世界でも最高の流体解析コードを使った形状をバカにしすぎ。
>東海の技術者はE5の無駄に長い先頭形状を影で笑っていますよ。
馬鹿にしてるのは君だろう。
笑われているのは君だ。
E5系の先頭はN700系の設計手法とほぼ同様の手法を使って設計されている。
しかも、E5系は自動解結装置を装備する分、制約が多く、
それでいながら、E5系単体では340km/hも可能と、余裕を持った設計にできている。
N700系は、設計者が書いた本でわかるように、300km/hギリギリというのが真実。
>JR東って技術力無いね、としか言いようが無い。
間違ってるよ。正しくは、
「JR東海って技術力無いね、としか言いようが無い。」
だろう。
>>276 >>277 読めや。
N700系の高速域での性能は500系にも及ばない。
その500系をも上回るE5系とくらべたら、惨敗もいいところだ。