10/09/18 02:59:28 Xrl8tDiq0
>>831
おら早く中央線スレ来いやカス。
833:名無し野電車区
10/09/18 03:05:39 OBefSiRC0
基地外警報
ID:3TOv89BG0 = ID:Xrl8tDiq0
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
834:名無し野電車区
10/09/18 03:13:17 8sOe0GkH0
>>833
ID:6MqT5bWY0 = ID:OBefSiRC0
835:名無し野電車区
10/09/18 03:21:51 JvpD9nNS0
>>833
お前早く誤爆した>>315に謝れよ
836:名無し野電車区
10/09/18 03:28:09 Xrl8tDiq0
>>833
自分の悪行は棚に上げて正義のヒーロー気取りの知恵遅れクン。
3時間の間アニメでも見てオナニーやってたんだろ?w
早く誤爆した方に謝っておこうね。まあ、お前みたいな反省できない人間には無理だろうけどw
これだから実務学級のクズは。
837:名無し野電車区
10/09/18 03:39:58 D9r278m70
>>833=>>816
創価お前は安価もろくに付けられない馬鹿なのか・・・
さあどーくるかな。
838:名無し野電車区
10/09/18 06:09:58 v+pr4dKv0
朝に車両運用がピークになるのだから、昼寝があるのは当然として、
まずは名古屋口各線のドア数を揃えたいということかな。
ホームドアまではいかなくとも柵をつけたいのかもしれないし。
839:名無し野電車区
10/09/18 06:25:04 2Z8pzHCb0
>>838
そりゃないっしょ
特急やHLもあるんだし
840:名無し野電車区
10/09/18 06:34:49 gvCAyXM/0
今思えば、セントラルライナーには313系8000番台の新製投入ではなく、
213系5000番台を改装転用しておけばよかったのでは?
日中、2ドアを恒常的に使っているんだし。
841:名無し野電車区
10/09/18 07:35:58 5SxdbWMeI
>>840
トイレは?
842:名無し野電車区
10/09/18 10:40:24 Xrl8tDiq0
>>839
いや、ホームドア説は一理あるよ。国の指導が入ったらどんな理不尽なことでも通さないといけない。
エレベーターがド田舎の駅までご丁寧に設置されているようにね。
東海だったら特急もドアの位置が合うようにするかもしれない。
ただ、313は先頭車のドア位置が若干異なる問題がある。
>>840
いくらなんでも中古車転用はないっしょ。
>>841
それが改装ってことじゃない?
843:名無し野電車区
10/09/18 10:49:34 oLmeupgY0
>いくらなんでも中古車転用はないっしょ。
といいつつ飯田線には中古車転用させたがってる中央関西厨
飯田線こそ新車313系が全車入るんだよ
中古は静岡線区左遷でいいよ。
844:名無し野電車区
10/09/18 11:00:34 Xrl8tDiq0
>>843
飯田線ユーザーに成りすましているのは汚物迷鉄ユーザーだもんな。
個人サイトを巡ると一目瞭然。
普段は田舎に新車を入れるなといいつつ、飯田線だけは何故か持ち上げる。
結局こいつらは色々理由をつけて自分の乗りたい路線だけ便利になればいいと思ってるからな。
まさにエゴの押し付け。静岡にロングの新車が入ったことがよほど悔しくてたまらないようです。
845:名無し野電車区
10/09/18 11:02:52 Q2iAYZUHQ
>>843
どうやったら今年度製造された5000番台や1100番台が飯田線で運用されるんだ?
846:名無し野電車区
10/09/18 11:18:47 oLmeupgY0
今じゃないよ
2013年度までに在籍55両を313系に置き換え、ソースは中日新聞
JR東海 117系と119系引退 313系置き換え でぐぐればトップに記事のキャッシュがあるよ
847:名無し野電車区
10/09/18 11:25:21 Xrl8tDiq0
>>846
中日新聞は鉄道専門紙だったんですね、分かります。
一般紙なんだから大雑把な書き方になることくらい分かるだろ。
848:名無し野電車区
10/09/18 11:54:39 2Z8pzHCb0
313系新造によって玉突き玉突k(ry置き換え、ということだな
849:名無し野電車区
10/09/18 12:34:15 Q2iAYZUHQ
>>846
そうじゃなくて、5000番台と1100番台は飯田線で運用されるのか聞いてるんだろうが!話をすり替えるな。
>>848
そんなもんでしょ。
850:名無し野電車区
10/09/18 13:11:51 jHjBEcwo0
関西線と木曽ワンマンに313-1300を投入で、
飯田線はワンマン区間は313-3000、ツーマン区間は213-5000でほぼ確定でしょ。
木曽ワンマンは座席数減で少し割を食うかな。
851:850
10/09/18 13:14:23 jHjBEcwo0
飯田線ワンマンの現行所要本数からは3000番台は多すぎるが、
ツーマン区間でも213に混じって運用されるだろうな。
852:名無し野電車区
10/09/18 13:31:06 EKKX0PHO0
313-300は静岡逝きでいいよ
5000番台2連があるし
853:名無し野電車区
10/09/18 13:52:50 Xrl8tDiq0
>>850-851
その通り。飯田線新車厨は三河の汚物なので中央線の混雑を知らないようですし。
ワンマン設備が多すぎて無駄だから新車をよこせとか本末転倒も甚だしいw
>>849
こちらをご覧下さいw
URLリンク(hissi.org)
863 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 23:51:00 ID:eH8nEugfO
>>862
じゃあ何で地元じゃないこのスレに書き込むの?
静岡スレの自称地元民は実は束厨の神奈川県民だった件w
必死に地元民になりすまして余所者排除しようと工作している様子が良く分かります。