10/08/20 23:51:08 9M27uYVd0
>>347
ほらほら、もっとその老化した頭をフル回転させてまともな反論してみてよおじいちゃんwww
レスの行数がどんどん短くなってきてるよ?www
もう歳だから指先も動かなくなってきてるかな?www
春日井~多治見→千種へ(栄方面へ)
勝川→名古屋へ
新守山→千種へ(栄方面へ・ただしクロスは階段から遠い)
大曽根→瀬戸電から乗り換えて名古屋へ(ただしクロスは階段から遠い)
千種→名古屋へ
鶴舞→名古屋へ
金山→名古屋へ(ただしクロスは階段から遠い)
>>350
しかもその103系が走っていたころは、快速は名古屋~千種ノンストップだったしね。
名古屋市内の利用者が増えてきたのは、むしろ103系の末期の頃という。
103系時代から短距離向け路線というのは真っ赤な嘘なんだよね。
逆に、増えた理由が東海道線からの乗り換えユーザーが増えたからという。
つまり、岐阜人や三河人が中央線にも乗るようになったというだけの話w