10/08/20 20:57:11 JDD0S1Qk0
>>212
確かにね。あの当時はお金がなかったし、211ばかりになって正直うんざりだったわ。
名古屋側にクロスつけて長距離客を誘導しておけば分散するしね。
>>213
中央線の駅間が短いとかよく言うわ。103系なんて駅間長すぎてもたなかった癖に。
都市部の短い駅間ってのは1km以内のことを言うんだろうが。
春日井市内利用者でも転クロの方が快適だわ。瀬戸電ざまあw
>>214
2WAYは座席の固定がすぐ緩くなって乗り心地悪いよ?
この前阪神なんば線で近鉄車に当たったけど最悪だった。
>>222-223
>利用者の大半は近距離であり
ダウト。大半は多治見~春日井→千種と勝川→名古屋。
名古屋市内利用者が多く見えるのは春日井以遠のユーザーが降りる数が含まれるため。
つか、大曽根~名古屋間の利用者が最も多いなら最混雑区間が鶴舞→金山か千種→金山にならないとおかしい。
しかし現実は新守山→大曽根。つまり大半が市外からの利用者というのが良く分かる。
しかも、東濃の利用者は言うほど少なくないし、高蔵寺始発の列車にもクロスがある以上東濃専用とは言えないな。
余所者の天白区民ごときが勝手な妄想で語るからこうなる。