10/08/16 13:14:44 fsWeZWMt0
>>241
競合する路線が無いと言う事も大きな要因だが、一番の理由は編成の縮小による
徹底した合理化だと思う。
245:名無し野電車区
10/08/16 13:37:04 BsESys94P
合理化というと聞こえがいいが実態はサービスの省略。
静岡は競争がないからサービスに気を使う必要はないし、
逆にサービスを削る事で新幹線の利用を促す事も出来る。
利用者に快適に乗車してもらうなんて何も考えてない。
246:名無し野電車区
10/08/16 13:51:24 7niT8Xts0
>241
快速、現ホームライナーの停車駅でOK
ところで、この休みにホームライナー浜松5号に3回ほど乗ったけど
なんであんなに一杯なんだ?
昔は18期間でも空いていたのに、満席状態
沼津から浜松に乗りとおす奴一杯だし
一般への認知度が増えたのか?
しかも指定席になり隣に来たのがキモデブ…
体重80kg以上のやつは2座席分の料金取れや
247:名無し野電車区
10/08/16 16:10:49 TF4tM7aJ0
310円で楽できれば、そりゃ認知度あがるよ
気持ちとしては、ひたすらロングに耐えて東上するも精根尽き果てて
熱海からG車乗っちゃうようなもんか?
248:名無し野電車区
10/08/16 16:54:55 cXEwmtob0
あのホームライナーのると
1、2本前の乗り継ぎに追いつく
って理由もあると思う
乗る前に夕飯でも買って車内で食べるのにも
ちょうどいい時間帯だし
249:名無し野電車区
10/08/16 17:37:16 cDWYK/4g0 DISP_IP=[]
>>244-248
なんか伸びてると思ったら18ヲタか。
スレ違いだからよそでやってくれ。
ここは静岡は関係ない。
250:名無し野電車区
10/08/16 18:03:18 H4GoUvOH0
ここは静岡は関係ない。
ここは静岡は関係ない。
ここは静岡は関係ない。
251:名無し野電車区
10/08/16 18:23:02 cGcq7X2r0
>>245
でもさ、いつも利用している電車がクロスからロングに変わったから、
じゃあ明日から新幹線利用に変えようなんて発想の人っているのかな?
まあここは静岡は関係ないスレかw
252:名無し野電車区
10/08/16 18:30:12 ZeZYXYOPO
>>249
釣りヘタクソだな